Nicotto Town



明日から天気は下り坂、今走らないで何時走るんだw


バイクです。

馬鹿です。
危険な乗り物です。
下手すりゃ転倒します。
乗車人数は二人です。
荷物はほんのちょっとしか積めません。
雨が降ると濡れます。
風が吹くとフラフラします。
気温が下がるとめちゃんこ寒いです。
暑い時は下からの上がってくるエンジンの熱気が地獄の業火です。
夏走ってると、風を切って気持ち良さそうに見えますが直射日光でクソ暑いです。
炎天下でも長袖、長ズボンです。
乗る時はヘルメット、手袋、プロテクター付きのライダースーツが必須です。
これだけの面倒な乗り物はありません。
普通の考えだと乗リませんよねぇ。
でも、清々しい季節に走ると風が体中を吹き抜けていく快感。
自分の両手両足全身でバイクを操る満足感。
たったこれだけのために高い金払ってバイク買って乗ってるんだよ・・バカだよなぁって思うんだよねぇ、普段はコストパーフォーマンスとか考えるけどバイクだけは別枠なんだよねぇ。女性のスイーツは別腹ってやつと一緒だよ。

https://x.com/2017_umi/status/1799399857108721888

アバター
2024/06/18 20:22
抹茶さん、ごめんなさーい!
「鯖」って、ネットで使われてる「サーバー」の略語なんですね、
ダジャレ言ってるのかと思って、下手な突っ込みしちゃって、馬鹿だな私
アバター
2024/06/08 22:49
こんばんは(*^^*)
バイクが好きな方って本当にとことん好きですよねw
昔「風をきってて気持ちよさそう」って言ったら「夏はめちゃくちゃ暑いし、冬は寒い」って言われた事を思い出しました(^-^;それでも好きな方は乗りますもんね☆
旦那さんがたっかい金でハーレーを買ったと、こないだ友人がボヤいていましたがw女性はなかなか理解してくれないですねw
でもそれだけ好きな物があるという事は羨ましいです♪
アバター
2024/06/08 20:51
すごいすごいすいすい行くね
今日は暑かったけど大丈夫だったのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.