Nicotto Town



お風呂の蓋



黒い汚れが落ちていないと思って、表面をゴシゴシしたら・・

違った、表面がハゲていた~(-_-;)


今のロールタイプは、掃除が大変だから、

今度は、3分割くらいの平らで、軽量タイプを探そう!

時間をかけて、ゆっくりえらんで、こっそりと、買ってしまおう^^

洗いやすいのが、一番ですから~♪

アバター
2024/06/09 17:01
ウチは3分割のやつですが、掃除がほんとにラクだから絶対交換した方が良いよ!
ロールタイプのも使ったことがあるけれど、あれは面倒くさいww
アバター
2024/06/08 23:07
鎖も面倒くさい部品ですよねw
アバター
2024/06/08 19:49
ただ、置き場所を確保しないと場所とります。
壁に浮かせるアイテムもあるみたいですが
アバター
2024/06/08 19:20
うちも平たいのです。
洗いやすいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.