Nicotto Town



まもるさん企画 6月ビンゴ

6月ビンゴ

25 11 04 18 07
01 15 22 06 20
23 05 13 02 17
19 10 09 24 08
14 12 03 16 21

15日 2 16日は7 17日は22 18日は23 19日は10

アバター
2024/06/23 12:51
コロ子さん、こんにちは♪
こちらに失礼いたhします。

私には弟がひとりいます。
もう結婚して、今は千葉に住んでいます。
仲いいですよ。
親戚内でも、「あなたたち、仲いいわよね~。」って言われます。(^^)v

雨の日曜日、やっと(?)梅雨入りしたみたいで、これからしばらくは毎朝、傘が必需品です。
ということで、当面、お家の周りに除虫剤撒けなくて(撒いても意味がない(>_<))、憂鬱な毎日です。
屋内の「M」忌避剤が頼り。(^人^)

6月ももう下旬なのですね。
今年も半分が終わろうとしています。
そういえば、以前は6月といえば横浜開港記念日の催しの案内が町内会からもあったし、街中にポスターも掲示されたものでしたけれど、ここ数年はありません。
・・・今年はもしかしてあったのかもですけれど、私は気づきませんでした。(^^;)
なんだか、コロナ前はどんな生活だったのか、忘却の彼方に消え去ろうとしています。
ひとついえるのが、コスメ、特に口紅の消費量が減ったこと。(笑)
今でも、元通りには戻っていません。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
梅雨明け、いつになるかわかりませんけれど、明けたら灼熱の太陽がやってきますね・・・。(^^;)
アバター
2024/06/08 20:56
6月のビンゴ大会は中止かな。
アバター
2024/06/08 15:43
こんにちは~♬

日記にコメントありがとうございました!
お祝いコメとっても嬉しいです♡

コロ子さんも楽しんでください('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.