Nicotto Town



雨降りキティちゃん



はぁとの雨コンコン♪

こんな雨なら大歓迎だよねっ?

もっと降れ降れ

はぁとで溢れるくらい降らしちゃお~♡

アバター
2024/06/10 08:30
まるで頬紅のような淡い背景が素敵☆
アバター
2024/06/09 08:26
楽しそうな雨ですね(*^^*)キティちゃんも可愛いです(^-^)
アバター
2024/06/09 00:38
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/08 23:34
( *´艸`)フフフフ 被り物 被らないのね(#^.^#)
アバター
2024/06/08 22:57
背景の色合いと衣装もぴったりですね!
素敵な雨で拾ってたべちゃいたくなります♪
アバター
2024/06/08 22:24
今晩は、確かにこんな可愛いハートの雨が降ってくれるのなら
大歓迎ですよね。傘ささないで拾っちゃうかも。
アバター
2024/06/08 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!キティちゃんいっぱい~ゆぴたん!!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
キティちゃんなら雨もハート型で可愛いですね(∩´∀`∩)
背景も絵本のようでめっちゃ可愛い(≧▽≦)
アバター
2024/06/08 18:27
 Σ(っ °Д °;)っオイオイ! ♥の☂ってあちゃらこちゃらにまき散らして、

もう~後片付けするん誰㋵(`・ω・´)コレッ!もっと降れ降れなんてハシタナイ!!

もう~いや~ん!バカ~ン溢れさせて~させやん様に工夫するの、

誰やと思ってんの?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/06/08 14:48
うんうん^^
こんな可愛い雨なら大歓迎♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/08 13:13
キティちゃんはやはり赤じゃないとですよね
いやーなんて可愛らしいコーデなんでしょう。
アバター
2024/06/08 12:40
こんにちは
うわぁすごくかわいいね
傘がたまらなくキュートだねw
アバター
2024/06/08 12:36
サンリオ買いまくりじゃねぇかw可愛いぞ❤
アバター
2024/06/08 12:32
ハートの雨に降られてみたい。
だがしかし、雨水は流れていくしかない。
アバター
2024/06/08 10:45
はぁとの雨コンコン♪かわいすぎ♡
アバター
2024/06/08 10:26
ゆぴ邸にはハートの雨とかキャンディーの雨とか素敵な雨が降る♪
もちろん大歓迎だよね^^
アバター
2024/06/08 09:59
かわいいねきていちゃん大好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.