Nicotto Town



今日のユーチューバー16

今日のユーチューバーは、今、大河ドラマで花山天皇役として活躍されている本郷奏多さんのユーチューブ「本郷奏多の日常」を紹介したいと思います。


ガンプラや自作のお道具を作っちゃうところとか好きだったんですけど、一番、ハマったのはやっぱりダービースタリオンですかね。
学びが多かったです。

以下、サクッとULE紹介しておきますね。(奏多の動画は、説明するよりも見た方が早いです!)

本郷奏多、YouTube始めます(まずは、自己紹介)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0DJKM_uFr_s

ポケモンカード開封最高の新弾シャイニースターV↓
https://www.youtube.com/watch?v=HL0sFxmfHok

サバゲー唯一無二の専用銃を作りたい(奏多の自作といえば塗装!)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0Cq95KVGYRY

ロックマン10 ノーダメージクリアへの道↓
https://www.youtube.com/watch?v=4nEDlvD0

ダービースタリオンめざせ!ダービーオーナー!↓
https://www.youtube.com/watch?v=NlRNw8tgQCA

取り合えずはこんな感じで、また、奏多のいい動画あったら速報しますね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.