Nicotto Town


つぶやきrnao


だいだい、、、、吉

ニコットおみくじ(2024-06-08の運勢)

おみくじ

う〜〜ん



こんなんでちゃったよ、、

昨夜は早々と寝落ち

今朝は、、仕事かと勘違いして、、ガバッと5時ころ目が覚めて、、

あぁ、、、今日は休みだと気が付いて、、、ほっとして

二度寝、、、

それでもやっぱり、5時半には起きて、、

珍しく郭公が、鳴いている、、

何年ぶりだろう?

だり〜んが、やっとこさ起きてきて

納豆ご飯と、お味噌汁(豆腐ともずく)

昨夜の残り物

茄子の味噌炒め

明日葉のお浸し

おくらのお浸し

人参のピリ辛きんぴら

梅干し

アイスコーヒー

で、朝ご飯

お腹いっぱい、、、w

ヨーグルトのチアシードかけ

も食べた、、、w

そうだ、今宵は、世にも奇妙な物語 を見るのだ、、

アバター
2024/06/09 15:53
たかさん、、ケニーさん

いつもいつもこういう感じではないですよん

たまたま、、、残り物があってという事で、、、w
アバター
2024/06/09 08:15
う〜ん、日本のご家庭の朝食はなんと豪華なのだろう。。
いいにゃ〜。。

チアシードってなに?
あ〜〜!これ、たまに見るね〜!
へえ〜、ヨーグルトにかけて食べるんだ。
なんか、21世紀になってから、日本社会(アメリカ社会も)って今まで知らなかった食材とかめっちゃ出てきてない?
特に、健康にめっちゃいいみたいなやつ。
きっとネットとかのおかげなんだろうなあ。面白いなあ。
アバター
2024/06/08 22:39
おかずの量が見事ですな!!
仕事と勘違いして飛び起きた休みの日は
得した気分にならないかね?w;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.