Nicotto Town


ぴろたん☆


え~www


6月のイベント、高い方に課金しました。

で、良い感じだよねって思ってたお月様を頂きました。
ルンルンで付けたら・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ゴーチビ―が居ない~!!!!!

も~!!!!!却下します!
ゴーチビ、早く戻っておいで~!

前回のお魚は傘と一緒に付けられなかったけど
今回は一緒でも大丈夫って思ったら・・・
ゴーチビと被るのね(泣)




アバター
2024/06/09 19:24
ひろたんがいなくなったよ~~何処うろついてるかなぁ
アバター
2024/06/09 17:35
こんにちは、急ぎ用事で巡回しています
失礼しますね。。今週もよろしく
アバター
2024/06/09 02:29
びがく様
どこよ?それ?

魁様
戻しました。

sango様
どれとどれがかぶるのか、イマイチ良くわかってませんw
たまにお休みさせる?・・・一人は寂しいかも?

ばんび様
色々お手間がかかりますよね。
良いなって思ったんですけどねw


蒼旻堂様
ヾ(-ε-; )ォィォィです(笑)
でも、脱げちゃうのもあるんですよねw
困ったもんですw

雪月様
なかなか良くて課金したんですけどねぇw
本当に残念です。。。

四季様
クリオネバックは付けたらゴーチビ居なくなりましたからねw
同類なんですね。
ゴーチビが、クリオネバックと同じって・・・良くわかりませんw

usamimi様
本当にですw
結構制限がありますよね。

まっつ様
はい、お月様良いですね。
本当によくありますよね。
せっかくなのにねw




アバター
2024/06/08 13:08
お月様素敵ですよね。でも一緒につけられないんですね。
そういうこと結構あるから悩むところですね(^^;
アバター
2024/06/08 12:36
せっかくのお月様が、残念ですね。
改善して欲しいですね。(ーー;)
アバター
2024/06/08 11:38
あらら〜(T . T)
時々あるよね、一緒につけたいのにね。
私も月に惹かれて課金したけど、クリオネバッグや水筒とも被るみたい。
アバター
2024/06/08 10:07
あらっ!ほんとだね~(;゚Д゚)
お月さまもとってもステキなのにね~
残念です~(T_T)
アバター
2024/06/08 08:07
あ~、同じレイヤーだったんですね。
ここってそういうこと、結構ありますよね。
マント着用したらパンイチの変態さん登場になったこともありました^^;
アバター
2024/06/08 07:24
アクセサリーの重ね付けができないと悲しいね。
今月のイベントは華やかだから私も高い方買いました。
組み合わせに一苦労~。
アバター
2024/06/08 06:08
アクセサリ同士は消えてしまうことが多々ありますよね。
ゴーチビちゃん、たまにはお休みさせてあげましょう。
煌びやかなコーデですね♪^^
アバター
2024/06/08 05:55
おはようございます。・・
朝起きたら戻ってますよ。。心配無用
今日もいい天気だなぁ~~~
アバター
2024/06/08 03:58
ちょこっとファームで育てないからだよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.