Nicotto Town



11個~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 5

連日2桁です


いいことありそうな感じ・・?

アバター
2024/06/10 18:15
こんばんわ|ू•ω•` )
うさぎさん達に囲まれて素敵なウェディングコーデ♬スミレクマちゃんも一緒に
sanngoさんとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お返事お休み中も優しく温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シーズー姉妹可愛くなって帰って来ましたよ~お顔周りが伸びちゃうタイプなので
もうモサモサ凄かったとですよ(´•ω•`;)僕がお手入れ出来たらカットしてあげたいんだけど
お目目にも近いからもしも不意に動いたらと考えると怖くて中々難しいんです(>_<)
やっぱここはプロの方にお任せしないとですね。相葉さんのトリミングあると参考に
(´◉ω◉`)ジイィィと見てるんだけど本当相葉さん上手で凄いです!資格取れるんじゃ??
シーズー姉妹お留守の間にチワワ君だけならお散歩出来るかな?と思い立って出かけたのは
良かったとけどポツポツ降って来たと思ったらザ~――!ですよー(๑°ㅁ°๑)!!
前のマンションなら道路も市道?でそんなに頻繁じゃないのでもしもうっかりリード離しても
間に合うんだけど(シーズー姉妹お散歩中よくやってました(;・∀・)一匹がウ〇コしてそれ
片づけてる時に手が緩んでとかで…一気にダッシュはしないのが幸いだったけどw)
今のマンションは国道に面しててしかもちょうど他県からの入口にもなるから大きなトラック等
常に走るんで複数お散歩でもしも~て考えるとちょっと怖くて(>_<)なのでチワワ君だけなら
しっかり持ってたら大丈夫てグルグル手首巻いて歩いてたんですよ~(´・∀・`)エヘ
風邪気味よりやっぱ気圧の変化や自立神経系みたいです…一番苦手な時期来ましたアウ―(>_<)
ZIPフリースロー風間さーんw安定の失敗で最下位決定でしたねww
今週最後のようで。来週からどんなゲームかな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週こっちは気温あがるみたいで明日29℃水木は32℃とか?Σ(゚Д゚)ついてけないですよね
sanngoさんも気温差やお天気に気を付けてお仕事等∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/06/09 22:01
こんばんは!
ステキなドレスですね(#^.^#) 私もキラキラ交換しようか迷い中^^
中々訪問できなくてゴメンね^^;
いいことあるといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.