Nicotto Town



6/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ヒツジ・神社


4択 お風呂に入ってる時

アバター
2024/06/09 00:05
ありがとう、自宅警備しときます。
アバター
2024/06/08 23:50
あきちゃ^^

お野菜爆買いしちゃうよね。。
何だって高くなって大変だもん><

今日のコーデ素敵。。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/06/08 23:23
こんばんは☆
今色々なものが値上がりしているから
お野菜お安くなってるのは嬉しいですよね。
お祭りもとても楽しそうだ(´∀`*)
アバター
2024/06/08 23:07
こんばんは~
JA祭りという羨ましいのがあるのですね(゚Д゚;)
野菜がお安くなってるのは嬉しいですよね
私の近所には残念ながらJAがありません 残念です(-_-;)
アバター
2024/06/08 22:38
(o´口`o)≪今晩は ☂ 天気予報が微妙なり、午後は雨が止むかも・・・?
アバター
2024/06/08 21:54
お野菜沢山、買えたんですね!
食料品のお値段が上がっているので、お得に買えるのは嬉しいですね。
うちもご近所の農家さんから時々お野菜を買うのですが、新鮮で安くて美味しいです。
アバター
2024/06/08 21:48
野菜炒め、カレーの材料が欲しいです。ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/06/08 21:10
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪毎度ご無沙汰してるPですピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2024/06/08 20:27
こんばんは。
今日は昨年退職した会社の同僚とランチ、夕方までお茶してきました。
こんなにお喋りしたのは久しぶり。
楽しい時間はあっという間で少し若返った気分でした。
アバター
2024/06/08 20:25
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷ったww 
楽しい日曜日を~  

お野菜が安く買えるのは 嬉しいですね
じゃがいも、玉ねぎ、にんじん が高くなってますね~
カレーやシチューが 食べられないじゃない (;^ω^)
アバター
2024/06/08 20:23
こんばんは。
JA祭りでお野菜が安かったのですね。
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2024/06/08 19:37
こんばんは!
この時期のお野菜お買い得GETは羨ましいです~
買いだめが出来ないのが辛いところ!半年くらい保ってくれればいいのにぃーッ!
アバター
2024/06/08 19:18
♪ 金襴どんすの帯締めながら
 花嫁御寮は なぜ泣くのだろ~
アバター
2024/06/08 19:16
こんばんは 今日は曇りのち雨 ちょっと肌寒いよ あすも雨予報 でも梅雨入りは来週末だって 良い週末を
アバター
2024/06/08 18:49
わ〜〜
安い野菜はいいね〜〜〜〜

やっときゅうりが大きくなってきたんだ。
でも~~1本しか大きくならないんで心配なんだ・・・
アバター
2024/06/08 18:44
こんばんは♪ 
JA祭り、楽しそうですね。
お野菜、お安く買えて良かったですね^^ 

良い週末を^^
アバター
2024/06/08 18:42
お野菜の特売でみたらしと五平餅も購入しちゃうところが
あきりだちゃん可愛いw
今ね玉ねぎみじん切にして鶏のチリソース作るとこだよ~
あきりだちゃんトウモロコシは白いやつかな?
嶽キミかな?
最近なんか仕事が不調で何もかも忘れて北海道に1か月くらい行きたい気分なんだよ
なんなら青春十八きっぷで一人旅なんかでもいいんだよな~
1日のんびりと山とか湿原とか眺めていたい・・
豪華なホテルじゃなくて若い人たちが泊るような所でもいいんだよね
アバター
2024/06/08 18:33
ぬぁああ~~~んと!!
野菜の安売りとな?
今は、ファッションよりも、化粧品よりも・・アクセサリーよりも
野菜と言う言葉に、反応してしまう私・・・(笑)
アバター
2024/06/08 18:26
こんばんは~♪あきりだちゃんの所でも今日お祭りがあったんだね~⸜❤︎⸝
こちら札幌もお昼頃かな?お囃子の音色と太鼓が鳴っていてお祭りか、ヨサコイソーラン(?)の
どちらかがあったみたい~(音しか聞いてない汗)
安く手に入ったお野菜は上手に活用するんだろうな~(*´꒳`*)
アバター
2024/06/08 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
今日まではお天気がいいということで朝から洗濯三昧でした^^気持ちよく乾いてくれました♪

JA祭でお野菜が安くwwうらやましいです^^
アバター
2024/06/08 18:10
あきちゃ~こんばんは^^

野菜 また高くなってるから お得に買えてよかったね~^^
今日は29℃もあったし暑い―^^;

良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 17:58
こんばんは~^^今日も2時間泳いで来ました。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/06/08 17:56
今日も良い天気になりました 素敵な週末をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/06/08 17:43
こんばんは(^・^)
野菜をお得にゲットできて良かったね♪
野菜も高いからうれしいよね(*´∀`)
あきりださんも良い週末をすごしてね☆
花嫁コーデもかわいいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/06/08 17:39
あきりださん、こんにちわぁ~☆
JAだと産地直送だから、新鮮そうで安そうです♬
私も青梅を買って来て、らっきょう酢で漬け込みました。
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/08 17:31
こんばんは~(m^o^)ノ 時々小雨が降っています^^; 
アバター
2024/06/08 17:25
和装の花嫁さん、めっちゃ綺麗ですね。(*^O^*)v
アバター
2024/06/08 17:24
こんにちは。
野菜って安いとついつい買ってしまいますが、結構重いんですよね。
帰り大丈夫でしたか?
アバター
2024/06/08 16:03
雨に濡れたら風邪ひくよ。傘に入って。
えっ?わざと濡れてるんだから余計な事するな?(^_^;)
アバター
2024/06/08 15:52
大阪難波や大阪梅田等、関西私鉄のターミナルは大阪を付与する例が増えたが東京渋谷等とは言わず諄いと思う
アバター
2024/06/08 15:39
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/08 15:17
こんにちは(*^^*)
お庭に黒猫ちゃんが^^♡
お家の中からニャンズ達がロックオン┃ω・๑)ジィー
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/08 14:43
黄色いスイカを食べました♪一週間お疲れさま⭐️
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/06/08 14:28
こんにちは^^素敵な週末を~!私はお庭でお花のお世話三昧です(*^-^*)
アバター
2024/06/08 13:30
こんにちは(*^^*)
わあ、可愛い花嫁さんですね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/06/08 10:30
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

スイカ、今年まだ食べてないな(~_~;)

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 10:06
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風 気持っちえぇなぁブランチ寝しようかなぁ気持ちだけ!^^
アバター
2024/06/08 08:30
おはようございます...
アバター
2024/06/08 08:21
おはようございます。
長崎の温泉とペンギン水族館へ行くので、今度の火曜日まで休みします。
アバター
2024/06/08 07:43
あきりだちゃん、おはようございます
私もスイカ食べたよ 美味しかった
アバター
2024/06/08 07:09
昨日は日差しが強すぎて皮膚がヒリヒリしました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/08 06:12
おはようございます^^
もうスイカが出ているんですか@@
アバター
2024/06/08 02:47
まぁーかわいいね♡
とっても素敵な花嫁さんですね。

月の背景はほんと素敵に見えちゃうね。
おやすみなさい。
アバター
2024/06/08 01:14
先一昨日スイカ食べた、少し甘さが薄かったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.