Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

8個  ヒツジ 神社  4択・・・お風呂に入ってる時

アバター
2024/06/08 22:30
こんばんはー。雨がついさっきから降り始めました。でも、梅雨入りではないという。

確かに、一回引いて目玉を引き当てたのって、神ってるよねww
色ガチャや黒ガチャでは目玉をいつも外すのになぁ

アバター
2024/06/08 10:55
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝よく見ていると、くちなしの木の間に1本だけありました
草刈りされた形跡もないし  不思議?

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 07:39
おはようさん・・まこちゃん
ブロック注射打っても今朝も痛いんですよ、薬2錠に鵜やしたら、眠くってね
医者はそう言ってたけどね、一日中根縫い、これは大きい専門の医者Ðも行かないと
何もできんぞ~~寂しいよね
今朝も朝からステキな天気だなぁ~~暑くなりそうだねぇ~~
アバター
2024/06/08 01:48
デカい三日月だよねー(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.