Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 神社 四択 お風呂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

お風呂

アバター
2024/06/08 23:48
1皿当たり10円プラスすればビッくらポンの当選率が上がるよ(笑)
でも、煉獄さん1種類しかないからさすがに無理だと思う(;^_^A
くら寿司が鬼滅の刃とコラボやる時って本当に予約しないと2時間待ちとかになるよね…
今は車がないから一番近くのくら寿司にすら行けないよ…( ´^`° )
ぶっちょちゃん色々配達して~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/06/08 17:37
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
とうもろこし・ピーマン・きゅうり・三つ葉他 あと、みたらしと五平餅も買ったよ~^^
良い週末を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.