Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月8日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3



キラキラゲットしました。
4択 
お風呂に入っている時
 先日参加したサークルのコーデ企画【ガチャ縛り】は、
残念ながら入賞しませんでしたが、
参加賞に「風に揺れるキューティクルヘア」 をいただきました。Sさん、ありがとうございました。
大切にしますね。m(__)m。またイベント特典で
「きらめく星々と三日月ステージ」をゲットしたので
早速コーデしてみました。(*^O^*) 

アバター
2024/06/09 15:01
こんにちわ♬こんな天気はなーんとなく体調がチマイチで
気分もスッキリしなくてボケーっと過ごしてます(笑
アバター
2024/06/08 23:21
こんばんは☆
結構歩いた今日は白ワインで疲れをとりました♪明日はお寝坊確定(≧◇≦)
アバター
2024/06/08 22:24
こんばんは 今日は曇りのち雨 ちょっと肌寒いよ あすも雨予報 でも梅雨入りは来週末だって 良い週末を
アバター
2024/06/08 21:00
こんばんは^^

伝言板のコーデ褒めて頂いてありがとうございます♫
6月はジューンブライドという事で
年甲斐も無くウエディングコーデを楽しもうと思いますw
リアではなかなか出来ないコーデですもんね(^^;)

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/08 19:53
あははは、だよね〜!!
アバター
2024/06/08 19:50
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/08 19:38
こんばんは!今日はさすがに暑かった!(^^; 半袖出そうかな...w
アバター
2024/06/08 17:44
直行便の飛行機があるといいのにな〜
アバター
2024/06/08 17:43
こんばんは~お疲れ様です〜北海道は飛行機あるけど東北って一旦東京まで行って東北新幹線に乗る感じですよね〜
アバター
2024/06/08 17:17
こんにちは!
今日はいいお天気なのに明日は雨予報です^^
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/06/08 17:15
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 16:07
こんにちは~^^
サークルの企画への参加賞よかったですね(^^♪
キランと光ヘアがタウンイベのステージによく合ってて綺麗です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日は曇りですけど過ごしやすいです(^^♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/08 15:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 15:43
こんにちは~今日はインコちゃんとまったりしてますw楽しい週末をお過ごしください☆

昨日はコーデ褒めてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日のメロディさんは足元が見えてセクシーですね❤
アバター
2024/06/08 14:26
こんにちは♪
昨夜はデパ地下に寄って帰りました。
コロナ禍から行ってなかったので
すごい久しぶりです^^
アバター
2024/06/08 12:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/08 12:15
今朝、ハルジオン確認したらくちなしの木の中に1本だけありました
他はどこにもありません。
草刈りした形跡もないので・・・不思議?
アバター
2024/06/08 12:09
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 10:47
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/08 10:44
おはようございます。
気温も上がって湿度も高くなって
蒸し暑くなって来たので
今日から扇風機出しました♪
アバター
2024/06/08 10:38
おはよう メロディちゃん~☆彡

昨夜はかなり夜更かし 私もシャノン(アイボリー)で
コーデを保存 今回の課金特典の背景には
アイボリーが合うと思うので 少し似てしまったんだけどごめんね(o*。_。)oペコッ

新作のドレス 長い方はまだわからないんだけど
もし買うとしたらやっぱりスノーかな?長い方を買わないんで
短い方をもう1枚買う場合青にすると思うよ。

今日は私も買い物に(食料品)行こうと思ってます。

他でも見たサークル企画のガチャ縛りで素敵なヘア良かったですね~

メロディちゃんも素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/08 09:59
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風 気持っちえぇなぁブランチ寝しようかなぁ気持ちだけ!^^
アバター
2024/06/08 08:52
٩(✿╹◡╹✿)۶ こんな顔ですが、怖がらないで下さいね。
アバター
2024/06/08 08:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 06:49
おはようございます。

しばらく雨は降らないらしい☀
やはり梅雨は遅れてるのね…(*'▽')
アバター
2024/06/08 06:33
おはようございます。
長崎の温泉とペンギン水族館へ行くので、
今度の火曜日まで休みします。

参加賞の髪型、可愛いです! うちもたまに着用します♪
アバター
2024/06/08 05:43
素敵です。センス良いから楽しめますね。こちらリアでもファッション苦手なので
ニコもセンス悪いです。
アバター
2024/06/08 02:21
こんばんは。

今日も暑かったですね。

お友達と近所のショッピングモールへ。
目標の10000歩、何とか達成出来ました。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/08 01:52
お疲れ様〜✨
髪光ってるね(^q^)(^^ゞ
タウンイベアイテム背景で映えてる★✨♥流石っす~(¯―¯٥)(^^ゞ

今日は半日ゆっくりZZZ
しっかり休みたかったけど
友達お誕生日ランチには同席し
数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
夕食は体調で遠慮し帰宅
安静してます(^q^)
夕食はヘルプさんだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.