Nicotto Town



6/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 お風呂に入っている時

キラキラ 7個でした♪

4択は アイデアが浮かぶのはいつ?
お風呂に入っている時 の他は
歩いている時、トイレに入っている時、寝る前

こころは 寝る前かな
あ〜 アイデアっていうか やらなきゃいけないこと
思い出しちゃうんだな 寝る前に〜〜

キラキラとドレスを交換したのでコーデしてみたよ♪


昨日は よく眠ったので一日快調に過ごせました

うどん屋さんに行って 遅めのお昼食べたよ
つけとろうどん 美味しかった〜〜
ずんだ餅も食べたよ

美味しいコーヒーが手に入ったので
おかみさんにお裾分けしてきた〜
コーヒー好きのご夫婦なので 喜んでもらえたよ(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末が過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/06/09 00:39
昼間の暑さから夜は涼しい風が入り解放されます(*^^*)私も服だけキラキラと交換しました(*^^*)こころさんのコーデ可愛いです
アバター
2024/06/09 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
私も昨日はざるラーメンを頂きました。つるつるでつけうどんも良いですね♡
夏バテしない様にホットコーヒーを飲む様にしてますが
ついついアイスコーヒーに手が伸びちゃいます凹○コテッ
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/08 23:45
ありがとうございます♪ 
良い土曜日を~(^o^)ノシ
アバター
2024/06/08 23:40
こんばんは~ 

今日はお好み焼きを作りました。
一応今月初ですね。
今回はシーフードミックスを具材に入れました。
食べやすいサイズながらゴロゴロ感があって満足感がありました。
やや弱めの中火でしっかり火を通して焼き上げました。
美味しかった~ 
 
アバター
2024/06/08 23:32
こんばんは♪
蒸しっとして暑い1日でした♪
少しバテ気味 o(^▽^)o
アバター
2024/06/08 23:12
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷いましたww
楽しい日曜日を~  

今日はドレス おソロね~ 嬉しいです (#^.^#)
そそ 私もキラキラで交換です 
どれにしようか 迷ってたんだけど キラキラ交換のお知らせが出て 
おお~ いい色じゃんって 交換しました
その分 他の色が買えるものね
いつも色が気に入らなかったりするんだけど 今回はいいです^^
キラキラで交換も 色の選択 できたらいいのにね~ ̄www
アバター
2024/06/08 22:27
こんばんはー。雨がついさっきから降り始めました。でも、梅雨入りではないという。

私はボーっとしてる時に、ふと色々と思い付くみたいで…
逆に何か思い付いたんだけど、何だったかなぁ…って思い出そうとすればするほど出てこなくなるww

コーヒーで幸せのお裾分けだね☆彡

居酒屋さんの、総菜屋さんに対する『愛』を感じるエピソードだね
そりゃ、意気に感じるはずだよ、総菜屋さん
アバター
2024/06/08 22:17
こんばんは。

暑かったです。

よく眠れたようで何よりです。

「エスカベッシュ」はお魚の唐揚げがお野菜のマリネに入っているマリネみたいなお料理なんですね。
お魚の唐揚げだけどさっぱりと食べられそうで美味しそうです。

つけとろうどん、ずんだ餅美味しそうです。

コーヒー好きなご夫婦だと美味しいコーヒー喜ばれると嬉しいですね。

素敵なドレスです。

湿度が高いため、蒸し暑く感じられそうです。
暑さ対策にお気をつけください。
アバター
2024/06/08 22:15
こんばんは~
今日もなんかぬるま湯みたいな気候です。
おかげでだらけまくりです(^^;
やっぱ今の湿度の高さは梅雨入り前だからなのかな~
涼しくなるならいいんだけどねえ(^^;
アバター
2024/06/08 22:02
こんばんは 今日は曇りのち雨 ちょっと肌寒いよ あすも雨予報 でも梅雨入りは来週末だって 良い週末を
アバター
2024/06/08 21:57

黄色いスイカを食べました♪一週間お疲れさま⭐️
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/06/08 21:32
こころちゃん、こんばんは。
キラキラで交換したドレスすごくお似合いです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

今日は暑くて、ベランダに少し出ただけでも
日焼けするかと思いました>⁠.⁠<
アバター
2024/06/08 20:44
こんばんは。
今日は昨年退職した会社の同僚とランチ、夕方までお茶してきました。
こんなにお喋りしたのは久しぶり。
楽しい時間はあっという間で少し若返った気分で帰ってきました。

ずんだ餅美味しそう~
食べたくなりました。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/08 20:39
今夜は久しぶりにケンタッキーフライドチキン 
美味しくて一気にバクバク食べちゃった♪ 今日はチートディ
アバター
2024/06/08 19:58
こんばんわ~^^今日も暑かったですね。これからもっと暑くなりますね。いつもありがとうございます。★
こころちゃん、今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
この色合いも良いですね~♥ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/08 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
今月のキラキラ交換のドレスのお色も綺麗ですよね(∩´∀`∩)
こころさんお嫁さんコーデとっても可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/06/08 19:23
こんばんは^^
アバター
2024/06/08 18:56
こんばんは♬
うどんもずんだ餅も美味しいですよね^^
私も昼食にサラダうどんを食べました
今日のコーデは新作のドレスとベールがとても綺麗で
手持ちのお花と背景のアーチのお花も素敵です♬
足元のおばけちゃんとうさぎさんも可愛らしいですね^^
急に暑くなってきたので体調に気をつけてお過ごし下さい
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/06/08 18:22
こんばんは!

こころさんの足跡がないのでどうかしたのかな?とちょっと気になります。
お出掛けだったのかな?
今日も暑かったですね~
ギリ風が爽やかだったので心地よく過ごせたんだけど(´艸`*)
アバター
2024/06/08 17:39
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
暑いですねぇ;
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/08 17:07
こんにちは^^良いお天気で洗濯物カラッと乾きました。楽しい週末を過ごしてね~( ^^) _旦~~
アバター
2024/06/08 17:06
こんにちは~♪
生暖かくて怠くて眠くてwどうしようもありません(^_^;)
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/06/08 16:36
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/08 16:36
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/08 15:16
こんにちは。
雨が近いせいか、すごく蒸し暑いです。
熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/08 14:57
こころさん、こんにちは、風があると気温も忘れそうです
アバター
2024/06/08 12:07
こんにちは~^^
寝る前にやらなきゃいけないこと思い出すってわかります
そういう時ってなかなかしっかり眠れませんよね^^;

つけとろうどんって美味しそうですね(^^♪
おうどん食べたくなってきちゃいました(^^ゞ
おいしいコーヒーもお裾分けしてもらえてよかったですね♬(#^.^#)♬
お家で淹れてみられましたか?^^

今日のドレス&髪飾りはキラキラで交換されたんですか?^^
優しい色合いで綺麗ですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
今日の花嫁さんもと~っても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/08 11:13
週末良い天気になりました(^^♪
一緒に暮らしている息子が昨日から少し熱があって
コロナの検査キットで薄く陽性反応が出たといって
慌てて病院へいきました 
なので来週から私は外出控えることにします
何故か前のような緊迫感ないけど
油断せずに気を付けないとね・・・
アバター
2024/06/08 10:43
おはようございます。
気温も上がって湿度も高くなって
蒸し暑くなって来たので
今日から扇風機出しました♪

つけとろうどんと
ずんだ餅
どっちも美味しそう!
アバター
2024/06/08 10:32
ずんだ餅~~~いいねぇ~^^食べたいけど、万年ダイエッターのくるみは・・・我慢、我慢して
くるみの所にお嫁に来てくれたら・・家事全般・・・お任せ~~!!って・・こころちゃんのお仕事(^^;だよ
でもオヤツ付き!!
アバター
2024/06/08 08:51
 ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんな顔ですが、怖がらないで下さいね。

私も、すっかり元気です!!
アバター
2024/06/08 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/06/08 08:21
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑くて部屋の中もムシムシで
窓開けるも風は吹いてないし異常な感じ( 一一)
私はエアコンの風が無理で冷え性な為苦手だ~
旦那様は暑がりの寒がりだから大変だわ
昨日もお買い物から帰ってきたらエアコンつけてたよ
寒~って思っちゃったよ(笑)
食事終わると私は自分の部屋に戻り窓開けて扇風機弱でも平気...

今日も30℃超えでもう外は陽射しで肌が痛いくらいだよ
水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/08 08:17
おはよございます^^
テレビが故障で部品もないとの事で、買い替えることに・・・
思わぬ出費ですが、今日くるので楽しみにしています♬
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/08 02:32
㋔㋡㋕㋹㋚㋮stp☆₍₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾ ☆おやすみなさい☆・*:.。
良い週末をお過ごしくださいネ
✿・・・・・・・・・・・・✿・・・・・・・・・・・・✿
アイデアってそんな浮かばないけど
歩いているときかな(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/08 01:55
お疲れ様★
アイデアかぁ~
何気に出るからノート書かなきゃだね〜(¯―¯٥)
ずんだ餅もつけとろろうどんも
美味しそうだね(¯―¯٥)♥(^^ゞ✨

コーヒー豆が手に入ったのかな?(笑)

今日は半日ゆっくりZZZ
しっかり休みたかったけど
友達お誕生日ランチには同席し
数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
夕食は体調で遠慮し帰宅
安静してます(^q^)
夕食はヘルプさんだなぁ~
アバター
2024/06/08 00:41
4択・・・アイデアが浮かぶ トイレに入ってる時かな?(;'∀')
キラキラドレスd(・∀・)bイイネ!!
美味しいコーヒーね。一昨日 ネットでコーヒーの粉買ってすぐ届いて飲んだよ。( ´艸`)(笑)
コーヒーって 香り(・∀・)bイイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.