Nicotto Town



イベント


今回のイベントは毎回言葉を入力しなくちゃいけないんだな~

ちょっと面倒くさいw

って、


思ったら!!

クリック一発で大丈夫だったのね!

始まって4日くらいは打ち込んでましたw

アバター
2024/06/09 00:52
((φ(・д・。)ナルホド!

そんな裏ワザがあったとは…目からウロコ(๑ŐдŐ) ๐ ๐ ←ウロコww

ありがとうございます(≧∇≦)

早速試してみます( *´艸`)♪
アバター
2024/06/09 00:21
なのはな☆*°さんへ

文字を入力する隣に「会話ログ」があってその隣の吹き出しマーク「エモティコン」をクリックして
一番上にある「イベント」ラブへのアドバイスをクリックするとOKですw
アバター
2024/06/08 22:43
こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

エッ!?どういうことですか??

私、今日もこのイベのためだけにPCでログインして、文字入力しました( ̄▽ ̄;)w

クリック一発って、どこをクリックするんでしょう!?

長月サン、教えてくださーい(*・ω・)*_ _))ペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.