Nicotto Town



頑張った金曜日


一週間普通に頑張りました。
明日はお休みです(’’*
夜はどんどんと蒸し暑くなっていますね。
これは…夏が近いか(’’*
もう少し涼しい夏になってほしいです。
冷夏はだめですが、そこそこの気温がいいです。
とりあえず、蒸し暑さは勘弁したい。
お仕事はのんびり過ごしております。
来週はちょっと忙しいです。
頑張りますよ。
家では蒸し暑さと戦いながら、
のんびりと過ごしております。
ゲームやら録画やら処理しています。
録画はガンガン見ていこうぜ。

アバター
2024/06/08 23:12
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
録画と一緒には踊れない…運動神経がない><

>イヌリンさん
確かに真夏の暑さに負けることが多いですね。冷感グッズは。
でも、ないとより困ります。

>あわちゃんさん
曇っているとちょっと涼しいです。

>ごま塩ニシンさん
紫陽花がきれいに咲き始めていますね。
紫陽花はきれいだから好きです。

>りぼんさん
録画をガンガン見ないと行けませんよね。
アバター
2024/06/08 22:38
こんばんは^^今日も録画ガンガン見てましたw
アバター
2024/06/08 12:28
ボールの模様と色彩を見て、我が家の庭に
咲くアジサイを思い浮かべた。雰囲気が似ている。
アバター
2024/06/08 08:00
おはようございます。曇っています。いい日になりますように。
アバター
2024/06/08 03:45
冷感グッズって最初は冷えてるけど真夏の暑さには負けます。でもないよりはいいかな?
アバター
2024/06/08 00:39
録画と いっしょに おどってみましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.