Nicotto Town


さぶちゃん


頂き物


企画でイベント特典の服、人形、バックを頂きました。


自分では全然手に入らなかったからすごくすごく嬉しい!

大事に使います。本当にありがとうございました!

アバター
2024/06/13 12:22
(笑)!!
では、チケット(奥手持ち)は未所持ということでいいでしょうか?
確認できたのならおくりま~す^^
アバター
2024/06/13 12:01
あ! ↑着用してますよ!
それでチケットがまだ一緒にあるのですが未所持であれば送りますので。。
アバター
2024/06/13 12:00
やはり。。
さぶちゃんという名前でプレ企画参加してるようですが、

〆)追記!過去イベント特典 他合成などのプレ企画のブログで・・
さぶちゃん
 2024/06/06 23:09
初めましてこんばんは。
初心者でイベント全然進まなかったので、
特典服の3点セット希望します。
よろしくお願いします。

で申請した後3点送り、

2024/06/07 13:04
ありがとうございます。受け取りました。
すごく嬉しいです、大事に使います!
本当にありがとうございました!
 とお返事がありまして。。いづれもさぶちゃんという名前でクリックしたらこちらに
来てしまいますが。。
アイテムも来てないということでしょうか??

お返事いただきありがたいのですが、私の勘違いでしょうか。。?
なんど「さぶちゃん」って方のところクリックしてもこちらに来ますので・・

アイテムの確認願います┏○))ペコ

アバター
2024/06/13 11:41
こんにちは~。
なぜまちがえたのでしょう???
お知らせ頂きありがとうございます!!知らずにそのままじっと返事待ちになるところでした。

本当にありがとうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.