Nicotto Town



今日のユーチューバー15

今日は、テレビでも大活躍されている神木君のユーチューブ「神木隆之介official リュウチューブ」を紹介したいと思います。


神木君って結構渋いんだよね。セレクト。
え?これ、神木君のユーチューブ?って感じでイメージとはちょっと違ったのだけど、個人的には案外私向きではあるかもと、そのギャップを受け入れられました。

こうして、「うぃ~おつですありですヨロシクです」の掛け声と共にオープニングする神木君のおちゃめさに目覚めた私だったのです。

まだまだ、神木君に関してはにわかな私ですが、何個かULEあげときますので、見てみてください!

「神木、You Tube始めるってよ」チャンネルアートを作ろう!(初回のやつ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=iLh_j5wrNEs

「神木&梶、初コラボするってよ」
(「リュウチューブ」記念すべき、初のコラボ企画!公私ともに親交が深い、声優の梶裕貴さんを迎え、3週にわたって配信されました。)↓
https://www.youtube.com/watch?v=7SJlcvc_gw4
https://www.youtube.com/watch?v=X4Qlr9BqEY8
https://www.youtube.com/watch?v=XWMMhH0CF-k

「神木隆之介のオールナイトニッポン0~裏側見せるってよ~」(あ、これ良かった!神木君のオールナイト)↓
https://www.youtube.com/watch?v=T8vr29us5bk

「神木、はじめしゃちょーとコラボするってよ」
(ユーチューブでは有名なはじめしゃちょーとのコラボ。これも、見どころ満載なのでヨロシクです!2週にわたって配信です。)
https://www.youtube.com/watch?v=xfYE4sW107Q
https://www.youtube.com/watch?v=nNFRFnEu8qE

「志尊淳とらんまん電車でコメント返信!」前編・後編
(志尊君とのコラボ動画!二人のわきあいあいとした会話が見れます!)↓
https://www.youtube.com/watch?v=mi4x5yyamXQ
https://www.youtube.com/watch?v=EN_Af-pFsxg

本当は、もっと、のせたかったのですが(神木君も見どころ満載すぎて紹介したりないですね)、今回はこの辺でやめときます。
また、第二弾もやると思うのでその時は「おつです!ありです!よろしくです!」!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.