Nicotto Town


でっかい森のくま


ワクチン接種

  おはようございます。

今日はワクチン接種で病院へ通院します。
歳をとると病院通いは多くなりますね

その後は車屋さんへ
7月に車検だから 車検するか
新しい車を購入するか 色々と検討しないとね

今日のキラキラは10個と5個でした。

アバター
2024/06/08 02:36
たぶん 大蔵省次第だとは思うけど
車検して継続だと思う
アバター
2024/06/07 23:36
車検か新車かが気になります。
アバター
2024/06/07 22:43
こんばんは。ワクチン接種お疲れ様でした(^^)/病気はなってしまってからでは遅いので、予防は大切ですね(^^♪車の乗った年数を気にしないとですね。
アバター
2024/06/07 11:42
肺炎球菌のワクチンですよ。
アバター
2024/06/07 10:39
ワクチン未だ接種してるのですか?
8階まで打ちましたが、その後は
辞めました;気を付けて
いってらっしゃーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.