Nicotto Town



初リサイクル


ドキドキ!数年ニコタやっててはじめてリサイクルなるものを利用してみましたにょ

倉庫にいらないp品たまりすぎてるなーフリマ出しても中々応募来なくて渋いなーともんもんとしてたんだが、そういえばリサイクルとかあったな…とふと思い出して概要と交換出来るアイテムを確認( ˙˙)
ねこみみ!?なんか鈴ついてる首輪!?か、カワユすぎる…リサイクル…『アリ』か!?となってまんまとぽちぽちしちゃいました!!!!激チョロ
勢い余って別に捨てなくていいかなーぐらいのものまで捨ててしまったんだがなんとか私のハートを射止めた2品をGET♡うれしいにょ(^. ̫ .^ )⌒_♡
課金するようになってから着せ替えが本当に楽しいんだ昔は頂き物のp品を大事に大事に握りしめて生活してたからね…もう今となっては我慢なぞできず毎月破産しております^^ほんとに金遣い荒いどうしようねっ^^(きをつけます)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.