Nicotto Town



スキー場のリフトが外れて!?

画像

ニコット山スキー場でのできごと。


仲良くしてもらっている皆さんとスキー場でいろいろな現象を
試して遊んでいました。
樽に入っているのが私です。
樽の後ろから鉄パイプのようなものが伸びていてゴンドラのように
見えますけどこれはリフトの支柱部分です。

再現するのは難しそうですけど面白いことがおきたので
記念にみんなでパシャリと1枚撮りました^^

アバター
2024/08/31 00:58
qiqi様
こんばんは台風や大雨の被害が各地で起きていますが無事に週末が過ごせます様に☆
先日は盆踊り姿をお見かけしました♬双子お二人が揃っているところでした。
アバター
2024/07/16 02:10
qiqi様
こんばんは。こちらも雨降りのままですね。
風邪ひいちゃうので傘を1個プレゼントをと思い
友達申請します。
もしよろしかったらですが…...
アバター
2024/07/14 01:17
さすがのデバック名人! 本領発揮ですね~
またタウンで色々と遊びたいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.