Nicotto Town



6/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 なっちゃん!

アバター
2024/06/08 00:25
おおおお、スイカ、早いですね。
アバター
2024/06/08 00:00
こんばんは~
暑くなりスイカが美味しい時期になったのですね♬
こちらはようやく21℃になり暖かかくなりました
でもまだ室内は涼しいと言うかヒンヤリなのでスイカは7月に入ってからに
なりそうです
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/06/07 23:39
あきちゃ^^
やたらとダル眠い日々が。。

思い切りむさぼるように寝てます。
時間のあるときですがw

梅雨が来るのが辛いですね。
アバター
2024/06/07 23:15
玄関の引き戸の交換工事が終わり当たり前ですが戸車、鍵共に比較にならない程スムーズになりました。
アバター
2024/06/07 23:10
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪全国の週間予報を見るに、来週は熱帯夜の心配は無さそう~ヽ(^^)ノ
アバター
2024/06/07 23:09
素敵なお姫様ですね~(≧∇≦)❤
スイカの季節がそろそろやってきましたね。
こちらはメロンも出てきて美味しそうです~そろそろ食べちゃおうかな♬
アバター
2024/06/07 22:50
もうスイカ、食べたんですね!
いいな~
この間、スーパーで見かけたけど、まだ少し高かったから買わなかった~
今年のスイカは甘そうですね。
楽しみ~~~
アバター
2024/06/07 22:37
こんばんは 今日もカラっとした天気 気温は28度あったけど余り暑さ感じなかった 来週末梅雨入らしい
アバター
2024/06/07 21:29
こんばんは。
明日は紫陽花見に行きます(*・∀・*)ノ ニコタお休みします
アバター
2024/06/07 21:18
こんばんは~。
ラベンダーの蕾がついてきました♪
アバター
2024/06/07 21:09
こんばんは^^スイカ!瑞々しくて美味しいですよね~!
いいなぁ~(*^-^*)
アバター
2024/06/07 20:42
すいか!の言葉が聞こえたので思わず飛んできちゃいました^^;
つい食べ過ぎるので最近はめったに買わないんです
あ~~~たべたいなぁ><
アバター
2024/06/07 20:38
こんばんは♪
スイカいいですね~
ブルーベリーとびわをよくもらいます❀
アバター
2024/06/07 20:13
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  
アバター
2024/06/07 19:20
こんばんは♪
楽しい週末を~
(ごめんなさい、土曜日は訪問お休みします)……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/06/07 19:18
デコポンぺこぽんポンポンポ~ンw
あきりだちゃんスイカは路地ものが出てるのかな~
甘いスイカにお塩かける?
ぶちょもカットフルーツのスイカ買うけど1泊880円とかするんだよね
東京駅で食べたフルーツパフェはあきりだちゃん絶対好きだと思うな~
 
あきりだちゃん大きなイチゴ大福もスイカもデコポンも
ビタミンたっぷりで美魔女さままっしぐらだねw
アバター
2024/06/07 18:54
こんにちは。
今日は、晴れて暑かったですね。
お買い物でちょっと出かけたけど、後はおうちのことのんびりやって過ごしました。
スイカ甘くて美味しいですよね(*^_^*)
明日も良い1日になりますように。
アバター
2024/06/07 18:27
やっと枇杷の収穫が終わったんだ。
鳥さんにも食べられたけどbonoも美味しいのをたくさん食べたんだ♡
アバター
2024/06/07 18:08
あきりださん、こんにちわぁ~☆
スイカを頂いたんですね(^-^)私は桃が食べたいから帰り道に見てみます♬
良い花金をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/06/07 17:42
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です
アバター
2024/06/07 17:41
あきちゃーーー!!
もうスイカ!!!
いいなぁスイカ!!!
私も食べたい!!!
(興奮していますw)

良い週末をすごしてね(^^♪
アバター
2024/06/07 17:41
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/07 17:36
こんばんわ~♪(*´∀`*)

今日もお天気良かったね~
土日も晴れて欲しいね~
楽しい週末過ごしてね♬
アバター
2024/06/07 17:35
早々と、夏の風物(笑)スイカですか!
高かったんじゃないですか?って、
最近は、丸ごとじゃなくて、カットして売られているから便利ですね!

甘かったんだ~!
良かったですね(^o^)
アバター
2024/06/07 17:35
こんばんは!
いよいよ暑さが本気を出してきたでしょか~
梅雨ももうすぐ始まるんかなぁ~今年の夏が恐ろしや~
アバター
2024/06/07 17:32
こんにちは。
今年の初物のスイカ美味しそうですね(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2024/06/07 17:31
こんばんは♪
スイカいいなあ(●^o^●)
甘くておいしくて良かったね☆
アバター
2024/06/07 17:28
❤♬♥(こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

今年も玉すだれのピンクの花が咲きだしました。白と黄色はもっと後から咲くので花の競演は難しいですw
今週の新作ドレスは 色に迷いすぎて買えてないですw ピンクもいいなぁw
アバター
2024/06/07 17:24
こんにちは。
わ~スイカ美味しそう~
今年はまだ食べていないです。

今日は隣町の野菜屋さんへ行ってきました。
大きなブロッコリーがお買い得で、自然薯も半額でラッキーでした。
アバター
2024/06/07 17:15
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと遅くなっちゃったけれど@@
今日♫
らっきょう&梅を買って来ましたあ~(^^♪
土日頑張ります~w
アバター
2024/06/07 17:06
こんにちは~^^今日も蒸し暑いですね。今週もお疲れさまでした。♬
あきちゃん。ウエディングドレスとっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/06/07 16:21
ウエディングドレスって意外と走れるw
ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃwこんにちは♪
アバター
2024/06/07 15:55
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/07 15:34
体調が優れないのでニコ休みしようかと思ったんですけど
ボチボチやることにしますね
こないだ病院に行って採血したら7本採られました
勝ち
アバター
2024/06/07 14:19
こんにちは!
今日から三連休です。若干体調良くないですが、福岡に行ってきます(´,,•ω•,,)♡
アバター
2024/06/07 14:18
❤こんにちは 武道館は大物歌手しか借りれないので、道の駅の葡萄舘を借りることにしました。
アバター
2024/06/07 14:08
こんにちは(*^^*)
月命日…会いに来られて、お父様も嬉しいでしょうね(*´人`*)
実家にいる頃は、毎月お墓参りに行けてピカピカ✨にしていたんですけど…兄はお掃除する気配無し(_ _。)・・・シュン
アバター
2024/06/07 11:38
こんにちは^^
ピンクコーデは可愛いよね(^^♪
今日は暑い...真夏が思いやられるわ~(>_<。)\
アバター
2024/06/07 10:51
こんにちは~^^滅茶苦茶暑くなりそう てか、暑いわぁ夜のビールが旨いぞ!^^
アバター
2024/06/07 10:35
今日は(/。'(ェ)')今週も有難うございました。楽しい週末をどうぞ~また来週宜しく御願いします。
アバター
2024/06/07 10:29
あきりだちゃん、こんにちは
お父様も あきりだちゃんに合いに来てもらって
きっと嬉しかったでしょうね 
アバター
2024/06/07 10:26
おはようございます 今日も素敵な一日になりますように^^ノ
アバター
2024/06/07 08:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

月命日、お寺参拝ご苦労様でした
敬う心、大切です

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 07:01
蒸し暑いですが除湿を入れると冷えすぎるんですよね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/07 05:52
おはようございます^^
久々に岩盤浴4セットこなして、体が軽くなりました☺
アバター
2024/06/07 05:14
おはようございます(*^^*)
お参りお疲れ様でした。

最近寝落ち続きです^^;
普段不眠気味なのでいっぱい寝たいです^^;
アバター
2024/06/07 01:41
あきりださん...おやすみなさい...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.