Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 四択 なっちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

なっちゃん

アバター
2024/06/07 23:49
昨日の議員パーティーには10代の子も来てたよ(´⊙ε⊙`)
さすがに雰囲気に合ってないっていうか、浮いてる感じだったわ(笑)
服装的にも「おいおい…」って言いたくなるような(笑)
ドレスコードがわかってないんだろうね(;^_^A

そうそう、今日からくら寿司が鬼滅の刃とコラボよ!
今回はビッくらポンに煉獄さんが1個しかないから無理そう(・_・、)
アバター
2024/06/07 19:58
選べるeギフトが、優待できたから、そのQRコードを読んで、すかいらーくを選んだら、もう貰えたことになっちゃったのよ
使うまで、スマホの画面を消せないのかと硬直しちゃったわ
電子チケットなのかな?
すかいらーくグループの専用のサイトには、どうやって行くの?
アバター
2024/06/07 19:19
株主優待で、選べるeGIFTなるものが初めてきて
すらいらーくと交換してみたものの
その先の使い方がさっぱりわからない
お店に行って、優待券を発券するの???
スマホで何かやりとりするの?
アバター
2024/06/07 17:27
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
昨日、今年初のスイカを買いました^^
すごく甘くて美味しかったです♪
六の市は色々な出店が出てて、デコポンも美味しそうなので買い
いちご大福もイチゴが大きくて買っちゃいました♪
買い過ぎて両手いっぱい重かったわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.