Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

おしゃべり、ペット、4択:なっちゃん

アバター
2024/06/07 17:45
こんにちは~^^
なっちゃん 現行犯で見つかって怒られたら拗ねちゃったんですね(๑´ლ`๑)フフ♡
そんなところも可愛いですね^^
家の子たちは そういう時は一旦 私から見えないところへ行って
しばらくすると何事もなかったようにいつも通りに^^;

みけちゃん あと一か月で正式にお友達の家の子になれるんですね(^^♪
お友達も待ち遠しいでしょうね^^
キジトラごろちゃんみたいに自分から甘えに行ける子はホント得しますよね^^
あぁ~そうですよね
誰かが捨てなければ そんな人馴れした子が野良生活送ってないですよね(/o\)
どうして捨てられるのか 本当に考えられませんよね(>_<)
アバター
2024/06/07 01:58
和式ウェディングコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.