Nicotto Town



こりは間違いがち


今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。
もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_T
おやすみなさい。
疲れた時こそ間違いやすい。

アバター
2024/06/12 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
腹筋があるのは私じゃなくてふびんさんだよ
わたしは筋力がなくて、肉体労働したら全身筋肉痛になったの
筋肉痛を素早く治す方法を知ってたら教えて
アバター
2024/06/11 23:15
こりちゃんはいつも励ましの言葉をくれるので感謝です。
不眠はすぐには治らないけど、改善してきてるよ。
いまは筋肉痛が問題w
アバター
2024/06/11 22:52
↓これなんかもいいよ♬

howard jones - new song

https://youtu.be/PYnK83WxJnw?si=Q9FTsZwX5vwaw5Mu
アバター
2024/06/09 15:14
あとタウンにはあんまり人がいなかったよ。
わたしタウンチャットを目指してステキ押しまくってきたんだけど、
どこも人少ない。
みんな伝言板交流か、日記でこうりゅうしてるのかもね。
アバター
2024/06/09 15:03
ごめんね、コリちゃん。
うっかり伝言板使っちゃった。
こりちゃんの伝言板だからこりちゃんでも削除できるからね。
なるべくは気を付けるけどうっかり使っちゃったら消しちゃっていいよ。
アバター
2024/06/09 07:29
( ノ゚Д゚)おはよう、こりちゃん。
アバター
2024/06/07 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/07 00:10
○o。オヤスミ。o○
アバター
2024/06/06 23:30
センスはないとおもうよ。
お手本がよかったの。
ほめてくれてありがとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.