Nicotto Town



ウエディングドレス?


ウエディングドレスぽくなった?


7月7日は結婚記念日です^^
リサはまだまだ先かな?

アバター
2024/06/07 13:52
御狐神 蒼織さん

娘の結婚は いつになるのだろう。。。。
アバター
2024/06/07 13:52
ばんびさん

背景買いましたが、後ろにある三日月が全然見えません( ;∀;)

「良くもったなあ」・・・私もそう思います(笑)
アバター
2024/06/07 13:50
四季さん

24年はオパール婚式なんですか~
初めて聞く言葉です( ;∀;)
何かプレゼント考えなだめかな?
アバター
2024/06/07 13:19
楽しみですね。
アバター
2024/06/07 07:52
ドレスも、ベールも素敵!背景も買ったのね。
25周年って覚えてないなあ。お祝いとかプレゼントしたことなくて「記念日だね」なんて言い出せません。秘かに「良くもったなあ」って思ってます。
アバター
2024/06/06 22:50
来年、25年?銀婚式ですね。
ちなみに24年はオパール婚式ですって。
アバター
2024/06/06 21:18
ヒロさん

某庭のリサのアバはウェディングドレスでしたよね

来月は24周年で、来年が25周年です
20周年も何もプレゼント渡してないかな??
ケーキ買って帰ったような、、、
アバター
2024/06/06 20:46
IPの頃からリサちゃんの顔たまにしか見ない?けど 久しぶりにウエディング姿で見れて嬉しいです ドレスがよくお似合い。
来月の結婚記念日は25周年なら
奥様にプレゼントちゃんとあげてくださいね
アバター
2024/06/06 20:43
よんさん

ドレスは店イベのドレスですが
帽子??乗せるとウェディングドレスに見えますね
今、カレンダーみたら来月77は日曜日でした
今のところ何も考えてません(*´ω`*)
アバター
2024/06/06 20:40
四季さん

来年の777は
結婚25周年です♡
その頃まで仲良くやってるのかな??
アバター
2024/06/06 19:41
きゃ~~~素敵な花嫁さん。
君きゃわいい~。
結婚記念日はお祝いだね
アバター
2024/06/06 19:02
わぁ、可愛い花嫁さんo(^▽^)o
あと1月で結婚記念日なのね。来年は7が並ぶね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.