Nicotto Town



体重

元の体重は・・・何キロとか、かけなーいw


一時、そっから―4キロまで、減ったことあるけど
そっから、太ってしまって、+2,8キロぐらいになった

痩せたーいってことで、ちょっと、ご飯を減らし気味w

朝計ったら、っ+1,8ぐらいだったのが
昨日は、+0,5ぐらい、徐々に減ってる
今日は、朝ごはん食べたのに、+0,2キロだった
チョットだけ減った、やったねw

目指せ、-体重www

アバター
2024/06/09 00:14
徳さん、今見たw

KYOさん、無理せず、ほどよく、がんばります
アバター
2024/06/08 21:01
これからの時期は夏バテが怖いので、あまり無理せずに頑張ってくださいね~
アバター
2024/06/08 07:32
おはようさん・・
みるにちゃん。。興味に行くから部屋にいてくれる
アバター
2024/06/07 14:52
本日、+0,5キロ、がちょーん
アバター
2024/06/07 14:51
そんな体重だったら、うれしいけどねwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/06/07 07:46
わかった・・・そうぞう^^
49kg
アバター
2024/06/07 07:21
頑張るー。とりあえず、ドカ食いは、やめることにw
アバター
2024/06/07 07:20
がんばれ…食べ物の誘惑は一番厳しいからね。
アバター
2024/06/07 07:13
ゆかたん、さいきん、ちょうど、食欲があまりなくて、ラッキーって感じで、減らしてた
それがよかったんだと~

水でも、太るとき、あるよね~
アバター
2024/06/06 23:10
こんばんは☆
私は水を飲んだだけで太りそうなくらい、代謝も悪くw
太るの簡単、痩せない体質(*´з`)
ちゃんとお痩せになってて羨ましいです~
アバター
2024/06/06 17:18
わんころさん、こんちゃ
欲しくないご飯、食べるの、しんどいよねー

介護か、ぞっとするぐらい、大変そう、頑張ってね
アバター
2024/06/06 16:50
みるにちゃん 超お久しぶり 元気そうで何よりです。

体重順調に減ってますね~いいな~
私は体重計乗ってないので 何キロだ???

欲しくない ご飯を無理やりかきこみ 体力を温存中!!
姑が腰の圧迫骨折で入院して退院して順調かな?と思った矢先 今度は右肩の筋と骨が擦り切れてしまいました。

介助疲れでヘトヘト(´;ω;`)でも頑張らなくては!!無理してたべる ご飯ほどマズイ物はありません。
アバター
2024/06/06 16:22
つかの間の喜びw 昼ごはんをさっき食べたら、ふえました、べんべん
アバター
2024/06/06 15:16
ピルちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ

ただいま、-0,1キロなり~

やったー!たった、-0,1だけど、マイナスになった~
ちょう、ひさびさー
アバター
2024/06/06 13:26
私も痩せたくて、ご飯少なくしていますが
夜お腹が空いて眠れなくて、お椀にかけうどん作って食べちゃったりw
一向に減りません。みるちゃんいいなー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.