Nicotto Town



初めての試み 7


今日、思い切ってヘヤースタイルを変えてみました。

そして、キラキラで6月のアイテムが出てたので
これもまたかっこいいので買っちゃいました。
似合っているかどうか分かりませんが
皆様のご判断をお願いします。

アバター
2024/08/01 23:16
待ってたけど逢えませんでした またね
おやすみなさい
アバター
2024/07/29 07:51
琴さん^^訪問ありがとう^^
昨日は仕事で疲れて寝てしまいました。
また、いっぱいお話しようね^^
琴さんと暑い夏を一緒に乗り越えたいと思います^^
暑い夏に熱い思いで熱く語り合いたいです^^


アバター
2024/07/28 23:52
寝る前に遅くなったけど覗いてみました おやすみなさい ♡
アバター
2024/07/27 16:22
琴さん^^ありがとうございます^^
仲良くしてくださいね^^
アバター
2024/07/27 10:27
コーデステキですよ
アバター
2024/07/27 10:26
朝除てみました これで誠人さんに嫌われちゃったのかな
趣味が似ててゴルフやスポーツが好きです
またお会いしたらお話ししましょうね
私は九州の南に住んでいます独り者です
アバター
2024/07/27 10:21
おはようーございます ごめんなさいお勤めしてるので
疲れてたのか寝てしまいました
言い訳は言いたくないので ほんとうにごめんなさい

目が覚めてびっくり慌てても遅かったです (*'▽')
アバター
2024/06/06 10:21
正人さん、目覚めたの?。
www、ビックリだね。恋してるのかな?。
ニコタは、ステキな魔物がいっぱいいるからね。気を付けよう~~~。
頑張ってね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.