Nicotto Town


雫の出来事


まとうブルースター(人''▽...



みれのこさんのP参加品プレゼント企画で
いただきましたヽ(^。^)ノ
大喜びで早速P参加してきました(*'▽')
P参加特典の「きらめく星々と三日月ステージ」も
もらいました
凄く綺麗ですっ
タウンイベのポイント5倍は大きい
イベが終わっても沢山コーデで使えそう
大切にします(o*。_。)oペコッ
みれのこさん
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2024/06/09 05:49
おぢさん
歌手か、トランプの勝ち方かと思ったけど、人の名前だったんだね
ブルースさんも息子さんも若くして亡くなってるの知りました
アバター
2024/06/09 05:47
メルモさん
全身服の数、365にはいってなかった笑
アバター
2024/06/08 17:08
ブルース・リーって知ってる (。´・ω・)?
アバター
2024/06/06 23:05
良かった♪良かった♪

今、思ったけども雫さんは1年365日ニコタで毎日、着せ替えをしても
余るくらいの数の服を持ってるイメージがwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.