Nicotto Town



今日のユーチュバー14

今日は、有名なユーチュバー「ぷろたん日記」のぷろたんさんを紹介したいと思います。

ぷろたんさんは、筋肉マッチョの動画で有名になり、女装筋肉やコーラメントスを経て今では有名なユーチューバーさんとして活躍しています。

私は、個人的にはぷろ飯という、お昼を食べながらまったり語る動画コーナーがあって、その動画が好きでした。
もちろん、女装筋肉あってのぷろたんさんだったのですが。。。語りも面白いのでお勧めです。
 
川越住んでた時から追っかけてたのですが(っていっても、毎日動画見るだけですけどね。。。www)、もうぷろたん歴も10年目ですね。。。www

ぷろたんさんの動画も何個かあげときますので、よかったらどうぞ。

初めての筋トレ動画☆大胸筋(初動画なんですが、細くてびっくり!今と全然違う!)↓
https://www.youtube.com/watch?v=IRgyfIGfdTI

化粧の力ってすげええ 男から女へ(有名なぷろたんさんの女装筋肉動画)↓
https://www.youtube.com/watch?v=KsOmFj6vHh0

女装したら3人の男達から告白される!!衝撃告白↓
https://www.youtube.com/watch?v=bEw3X0XohkY

26歳社会人の休日(まったりお昼を食べながら)part1(今思うと、この動画がぷろ飯のはじまり)↓
https://www.youtube.com/watch?v=33sSL8CGbwg

26歳社会人の休日のお昼にまったり雑談part2↓
https://www.youtube.com/watch?v=vD3qoYkyJgE

社会人の休日「昼メシを食いながら本音をだらだらと・・・」part3
https://www.youtube.com/watch?v=qrjsdjlI-Jo&list=PLBV0Rdw74eBKwxiiHpr2g-5w8fo9HOl-S&index=3

↑これパート20くらいまでありマス。

あ~とりあえず、息切れなので、今回はここまでにしマス。
ていうか、川越止まりの紹介しかできなかった。あはは。
まだまだ、紹介したい面白い動画ありマスので、また、書きますね。
とにかく、今回は、ぷろたんさん前哨戦の紹介だったっていう事で。

それでは、またなのデス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.