Nicotto Town



6/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5


自然広場 & 神社広場
4択 それ以外

キラキラ 8個でした♪

4択は 最近のデートの頻度は?
それ以外 の他は 週に1回、週に2回、月に1回


昨日は 久

前に住んでたところの近くのお惣菜やさん ご主人が亡くなってから
メニューをだいぶ減らして営業してたんだけど

一昨日の晩 みんなの大好きな 白身魚のエスカベッシュが
復活したってインスタでお知らせ入ってて

こころ 嬉しくて昨日早速 買いに行ってきた〜〜
おかみさんもお店にいたので会えたよ

元気そうだったよ〜〜

メニューの復活は もちろん嬉しかったけど
おかみさんが元気そうだったのが嬉しかったよ♪

これからもメニュー少しづつ復活なるのかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2024/06/07 02:08
夜は窓を開ければ自然の扇風機が心地いいです(*^^*)お疲れさまでした^^
アバター
2024/06/07 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
↑エスカベッシュってマリネみたいな物でしたっけ?
昨日は無性にお団子が食べたくなったんですが、帰宅が遅くなったし
スーパーのみたらしには食指が伸びなかったから
白玉粉と上新粉を買って、みたらし団子を作って晩御飯にしました♬
御店の様にはならないけど、昔御婆の家で食べたみたらしに似ていて
美味しかったです(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/06/07 00:01
こころちゃん、こんばんは~
ケンカしてこんな時間だよ。(汗)
きょうは少しスナック菓子を口にしただけ。
めちゃ空腹デス。
アバター
2024/06/06 23:59
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

ウェディングは やっぱりいいですね
今回の限定 とても色を選べません
アーチ付きの背景も 豪華でいいですよね
5月3回目の クレオパトラもよくて
チャージしたコイン あっという間に 消えそうですwww
アバター
2024/06/06 23:48
こんばんは~ 

今日は郵送書類で取り急ぎ送れるものを出しました。
書類への記入だけで半日かかりました。
残りは役所で書類を発行してもらってからじゃないとダメなものばかり。
こちらも早く出したいんですけどね。
こればっかりにかかりきりとなるわけにもいかないので、遅々として進みません。
(o_ _)o 
 
アバター
2024/06/06 23:47
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)=3
アバター
2024/06/06 23:37
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o

アバター
2024/06/06 23:27
こんばんは。

スッキリ晴れて気持ちの良い一日嬉しいですね。

エビチリと青椒肉絲、中華弁当美味しそうですね。

「 白身魚のエスカベッシュ」ネーミングがすごいですね!

おかみさんに会えて良かったですね。

ジューンブライド素敵なコーデです。

少しムシ暑く感じられそうです。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/06/06 23:13
こんばんはー。
メニュー復活の裏には、何かドラマが隠されてそうだね。
おかみさんの努力の賜だと思う。

YAWARA!懐かしいよねー。
私のお気に入りのコミックの一つです。
アバター
2024/06/06 22:59
こんばんは。
あくまでも比較的に卵が安い?
納豆は特売で1パック25円くらい。
残り物でのオムレツはご馳走・・・

お惣菜屋さんは嬉しいですよね。
会話のあるお買い物が好きです♪
アバター
2024/06/06 22:51
こんばんは~*´˘`*

わぁ~新作のコーデ素敵です~(〃▽〃)
お似合いです~♪

お休みの間ずっとお天気悪くて
今日も曇り空でした~予報では明日は晴れそうだけど~当たってほしい~w
どんより曇ってると体も重いし~腰も…
うんうん体の調子はお天気も関係あるよね~
湿布は負けちゃうので貼れないので塗り薬だから時間かかるね^^;

白身魚のエスカベッシュってどんなのかな~?^^;
お総菜屋さんのおかみさん元気で良かったね~^^
こころさんはお店のご主人やおかみさんとも仲良くなるんだね~
いいなぁ~(๑•᎑•๑)♬*゜
また違うメニュー復活したら嬉しいね~(*’▽’*)/
アバター
2024/06/06 22:05
帰ってきたら、すでにナイター終了してました・・。赤ヘルに負け越し・・。脱力・・。
アバター
2024/06/06 21:45
こんばんは 今日は一日曇り空でした でもちょっと蒸し暑かったかな? R6.6.6
アバター
2024/06/06 21:35
こんばんは~
今日はちまちまデザインのお仕事してました。
やっぱCG関係は面白いです(^^

今日はなんか蒸し蒸ししますね。
気温はそれほどでもない気がするんですが…
アバター
2024/06/06 19:57
こんばんわ~^^お仕事の人もお休みの日ともお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん新作ウエディングドレスですね~コーデ背景可愛すぎます。(*ノωノ)
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/06 17:50
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

新作のドレス、素敵ですね♬^^
アバター
2024/06/06 17:16
こんにちは。

新作コーデ素敵ですね。
今回のウェディングドレスは今までと少し雰囲気が違って、色も迷います。

近くにお気に入りのお総菜屋さんがあるのは良いですね。
おかみさんも、常連さんのお顔をみると元気になるんでしょうね。

今日は市内植物園内の薔薇園に行ってきました。
丁度見ごろで、沢山の種類の薔薇の華やかさに癒されてきました。
笑っちゃうのが、自撮り・・・
主人も私も不慣れで、一緒に撮ろうとすると薔薇が入らず、
おまけに、お互い必死で撮ろうとする顔ばかりで・・・
少し自撮りの練習しなくちゃ~
アバター
2024/06/06 16:52
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/06 16:34
こんにちは。
身内から貰った春菊が筋っぽい・・・ 胡麻和えから菜飯に変更!

白身魚のエスカベッシュってなんだろう??
きっと、お洒落な惣菜屋ですね!
アバター
2024/06/06 16:29
こんにちは^^庭木の伐採はして貰ったので、あとは草むしり。頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/06/06 16:25
こんにちは!

午前中曇っていたのに午後から晴れて少しムシムシです~

懐かしい方や味にまた会えて良かったですね(#^.^#)
復活するメニューが増えるの楽しみね♪
アバター
2024/06/06 16:09
旧型wウエディングドレスで幸せいっぱ〜いのお嫁さん気分wこんにちは♪
アバター
2024/06/06 15:46
ポケットの中でスマホのライトが点いててバッテリーが大量消費されててビックリでした いつの間に?
アバター
2024/06/06 14:53
こころさん、こんにちは、ムシムシしています いやなかんじです
アバター
2024/06/06 10:55
こんにちは~^^
昨日は懐かしい味と人に会えてよかったですね(^^♪
女将さんお元気そうでよかったですね^^
アジとかの南蛮漬けは食べたことがあるんですけど
白身魚のエスカベッシュは食べたことないですけど美味しそうですね♬
お酢も白身魚も好きだから食べてみたいです^^

新作色々買われたんですね(^^♪
なんて綺麗な花嫁さんなんでしょう~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

この背景 素敵ですね♬
私は花嫁コーデはしないから 背景は買わないつもりだったんですけど
これなら 花嫁さん以外でも使えそうですね^^
買っちゃおうかな?^^
今のところ私が買っちゃったのは
星空ドレスとネックレス ビジューコサージュとフレームを多色で(^^ゞ
あと奥手のカクテルも^^
アバター
2024/06/06 10:50
おはようございます。
今月タウンイベの「星空ピアス」
可愛いのですけど
一体型フェースにはダメかもです。
アバター
2024/06/06 10:27
こころちゃん、おはよ>^_^<くるみも永遠の20代(^^;心も顔も?スタイルも??
何だか難しい名前のお魚の総菜だけど、美味しそう^^
おかみさん、やっと、吹っ切れて頑張ろう~となったんだろうね^^
こころちゃんのウエディングドレス・・素敵~着てみたいよぉ~~~~!(^^)!
アバター
2024/06/06 09:54
オハニャ0( =^・_・^)=〇何かむしゃくしゃ猫ぱぁんちで逃げるにゃぁんღ
アバター
2024/06/06 09:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/06 09:04
ん⁉インスタでお知らせ?入るのね?Σ(・ω・ノ)ノ!?
その機能といった全般的によくわかりませんけど・・・そのまま見てるけど…親戚や友達といった会員登録されているかが多いので そのまま見通してます。(;'∀')
アバター
2024/06/06 09:03
おはようございますヽ(^。^)ノ
昨日は長袖から半そでになったり
また長袖来たりして
気温変化で衣服の対応大変でしたw
今日は気温25度前後らしいので少し暑いくらいになりそうです
こころちゃん、今日もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/06/06 08:49
こころさんおはようございます(*^^*)

ウエディングドレスがまたおソロで嬉しいです♡

お惣菜屋さんのみんなが大好きなメニューの復活も嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
エスカベッシュってことはフレンチのお惣菜店ですかー?美味しいですよね♡

先日はニコ友さんが亡くなって、とても悲しかったですが、最後まで友さんが大好きだったニコタを楽しむコトが、供養かなと思いました。

こころさんとも、なにかしらのご縁で出逢えたと思ってます。これからもよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/06 08:42
 *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* おはようございます♥ 
曇りだと身体が、どんより・・・
アバター
2024/06/06 08:35
こころさん お早う(^^♪
ウェディングドレスを始め
今回のアイテム素敵ですねヽ(^o^)丿
南側のドウダンツツジの剪定が終わり
今日・明日と北側に取り掛かります。
ファイト!!
アバター
2024/06/06 08:16
おはよう(^_-)-☆

何かオシャレな食べ物ですね(*'ω'*)
今まで食べたことないかもだわ
元気が一番だよね~良かったね

今日も気温も高く暑い日になるよ
まだ6月初めだけど身体悲鳴上げてるよ( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/06 08:16
おはようございます^^
今日は6,6,6と
ゾロ目の日で何か良い事があるかな♬
おいしいお店が又営業できて、嬉しいですね!♬
アバター
2024/06/06 07:27
おはようございます^^
駆け足訪問です。今日は雲が多めだけど晴れです。雨が降らないだけ良いですよねw
今日も1日ガンバです!(و•o•)و<ファイトー!!!!
アバター
2024/06/06 06:23
 お疲れ様〜✨♥

お惣菜屋さん
復活して良かったね

あれ?
昨日イオンモールたしか質問したら
無回答だったよ〜(¯―¯٥)

お惣菜屋さんは
何が好きなのかな??


今日も昨日の反動が少しあったから
1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
明日は少しやらなきゃだけど★
できるだけゆっくりしますね~m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.