Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も元気に目覚めました、皆さんも
目覚めたら、元気に活動しましょうね
今朝のキラキラはOk牧場(^_-)-☆で~す
外未だ此の時間では夜明けじゃぁ~無いな~
未だ薄暗い、天気が読めない、予報では良し^^
さぁ~今日も元気で過ごしましょうね、宜しくね~

アバター
2024/06/07 04:18
エルダさん、時間無い時は
無理しないでね^^今日も
一日よろしくお願いします。
アバター
2024/06/06 23:06
連勤終了してゆっくりしていたら時間配分を間違えてギリギリ訪問になってしまいました^^;
アバター
2024/06/06 15:56
nokoさん、お疲れ様でした、暑かったでしょう(>_<)
虫に刺されなかった? 偉いな~ 偉いよ^^
キラキラは何個でも確実に貯まってるものね~
多いほど良いに決まってるけど^^文句言わない、、と
良いながら、少ない、少ないと愚痴ってる私;
有難う^^もう直ぐPC閉じます、
アバター
2024/06/06 15:13
ひまちゃん、こんにちわ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

朝から実家の草取り行ってきたよ!
朝は涼しかったのになぁ~汗だくになっちゃったよ!(;^_^A

キラキラ3+4だったよ!
少ないけど無いよりは・・・(;^ω^)

素敵とお水のお届けょぉん✿
ひまちゃんがPC閉じる前に訪問出来て良かったよ(^-^;テヘヘh

いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/06 11:28
花ぴんちゃん、やっと、ストーブ不要に;
今迄、ストーブで、暖、取った事無いな~
憧れる^^映画の世界だもん;此処は
今、曇り日、洗濯したのに;微妙です(>_<)
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/06 11:24
すみれさん、所がドッコイ(>_<)
気持ち良く洗濯して干したんだけど;
今現在、曇ってるんだ;洗濯物が
微妙に乾くかな~って、、所です・まぁ~薄物だから
大丈夫でしょう^^午後からも楽しいニコタを、、ね。
アバター
2024/06/06 11:22
にこりんちゃん、もう仕事中かもね;
今アチコチで黄色コーデが多いよ~
でも、有難う^^ です、ですよ~
楽しく過ごすんだよ~ 過ごそうね^^
アバター
2024/06/06 11:20
りりさん洗濯したら、曇った~
雨は降らないけど;青空が欲しい;
お互い良い一日を、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/06/06 11:17
たっくん、もう太秦着いたかな?
楽しんで来てね~ついで、
み~たんと美味しい物食べて来てね~
って、言っても、届かない;顎は
もう大丈夫なのかな?
アバター
2024/06/06 08:12
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ明日は、お互い大漁になります様に~♪

こちらは明日から気温が上がるみたいよ、
夜は10度以上で昼間は20度以上ですって。
爽やかな初夏が始まるわ(*^^)v
やっとストーブ要らずになるは~☆

では今日も元気に巡回行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/06 07:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
此方も天気は晴れです♪ 
お洗濯物安心して外干せます(#^.^#)
 
今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/06 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
すてきなコーデですね
ピンクの背景と黄色のドレスで華やかです~~
キラキラもよかったわ。
今日はお天気みたいですね。
たのしくすごしましょう~
アバター
2024/06/06 06:24
おはようございます。
おぉぉ、お早いなぁ。。。
こちらも曇り空…でも気温は上がるようお天気になるのかな?^^;
ひまわりさんも素敵な一日お過ごしくださいね~
アバター
2024/06/06 05:46
ひまさん、おはよ~♪
今日は み~たんと京都太秦の映画村に行くよ~
江戸の街にタイムワープして来るわ~ (*‘∀‘) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.