Nicotto Town



不妊様


先ほどニコ友さん(お子持ち)に、思ってることぶちまけてしまった。

はきだしたというより、ぶちまけてしまった。
こういうことすると、気を使わせてしまうよね。
「不妊様」って今でもいうのかな。
私はいつまでたっても不妊様だ。

アバター
2024/06/25 21:25
私の所持のは13周年記念ニコッと お祝いフレーム 【ピンク】
色によってキャラの数とか内容が変わります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/25 21:19
ミリちゃんへ
13周年記念のフレーム、2021年の出てたけど、別のだったw
アバター
2024/06/25 20:17
この背景とっても賑やかだよね(^^)/
アルビンと二コロボね(・_・)(._.)
たまにはこういうのもありかな的な!(^^)!
アバター
2024/06/25 20:06
ミリちゃんのコメント上からアルビンが覗いててオモシロイ^^
アバター
2024/06/25 19:49
こちらこそ、ありがとうございます♡
明日の着せ替えに使わせて頂きますね(゚゚)(。。)ペコッ
実はこの2つは欲しいなと、密かにおもっており
とても嬉しいです(^_^)v
アバター
2024/06/25 19:15
ミリちゃんへ
おお、じゅうぶん和みましたよ~♪
心配してくれてありがとう。
アバター
2024/06/25 18:04
タコさんウィンナー???
みたいなの送っときました
ゆるキャラで和みますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/25 17:51
一部確認が取れたので消させていただきました
失礼しました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/25 17:46
さすがに1日に全部ではないですよ(^_^;)
スケジュール的に固まってるということです(・_・)(._.)
しかしこうやって書いてみると病院の予定が多いです(^_^;)
アバター
2024/06/25 17:38
ミリちゃんへ
おお、忙しい日なんだね。
帰宅したらぐったりしそう。
アバター
2024/06/25 14:46
ミリちゃんへ
うんうん、その通りだと思うよ。
アバター
2024/06/19 13:47
まるねずみさんへ
こんにちは。
無産様なんて言葉あるのかな。
それにしてもひどいねぇ。
それって友達なのかな。
まるねずみさんが感じたこと話したほうがいいんじゃないかな。
アバター
2024/06/19 11:35
こんにちは
この間友達から無産様言われてから
元気が出ないです
ちょこっと愚痴です
アバター
2024/06/06 21:03
ミリちゃんへ
ばっちこいwわらうw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/06 21:02
いつでも待ってるヨ♡
アバター
2024/06/06 21:01
ばっちこいw
アバター
2024/06/06 19:59
ミリちゃんへ
こんばんは。
コメントしにくい日記にコメントありがとう。
誰かから言われたわけじゃないんだよ?
自分で思ったの。
そのうちミリちゃんの日記にぶちまけに行くかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/06 19:50
こんばんは、初めて聞いた言葉だけど
馬鹿にしてる感じがして良い気持ちしないね
メンヘラもそうそう、だよねー軽蔑感を感じる
言う人は人の痛みの分からない、身勝手な人よ
気にすることないよ、色んな人がいるからさ
気になちゃうけど、こうやって嫌なことを、発散
させて良いからね~いつでもぶちまけてね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/06 19:21
きょんちゃんへ
こんばんは。
コメントしにくい日記にコメントありがとう。
きょんちゃんのコメント読んで元気出たよ^^
きょんちゃんの「大丈夫」は、本当に大丈夫な気がするの。
アバター
2024/06/06 19:19
ゆずちゃんへ
こんばんは。
コメントしにくい日記にコメントありがとう。
ウチは弟に2人以上子供がいるから、親孝行は弟に任せました(^^ゞ
以上っていうのは、実家とも弟とも絶縁状態だから、知らないのですw
不妊様なんて誰が言い始めたんだろう。腹立つね。
私はメンヘラっていう言葉も嫌いなの。
なんか見下してる感じ。
アバター
2024/06/06 19:15
ぽんゆかちゃんへ
こんばんは。
コメントしにくい日記にコメントありがとう。
ちがうのちがうの~「不妊様」っていう言葉はあったけど、自分のこと言っただけで、人から言われたんじゃないのよ^^
誤解させてしまってごめんね。。
ぽんゆかちゃんが不妊治療してたことは前から聞いてて知ってたけど、7回の顕微授精というと、本当に本当にたいへんだったね。
私も顕微授精は10回以上やっていて、そのたびに採卵しました。
いつも卵が1つしかとれなかったのw
でもたいていグレード1の胚盤胞にそだってね、でも、着床したことは1度も無かったわ。
後になって、子宮体部に癌があったことも、着床の妨げになってたんだろうって言われたわ。
アバター
2024/06/06 17:41
え?不妊様?そんな言葉聞いたことないです。そんな言葉あるのか?!
おひとり様は、聞いたことあるけど・・・
気を使わせてしまうなんて・・・そんなことないと思うよ。二コタのお友達にならぶちまけても大丈夫だと思うよ。そう思ってそのお友達を信じてぶちまけたんだろうし・・・大丈夫大丈夫。
アバター
2024/06/06 10:45
ひよりさん、おはようございます。
私も、子供が居ません。
私は3兄弟の長女で、いとこの中で一番年上で、唯一結婚しています。
祖母はひ孫をみたいと思っていたようですし、うちの母には孫が居ません。
同級生のところには、何人も孫いるところもあるのに。。
母に孫を抱かせてあげることはできませんでした。
そこが、心残りで、寂しいところでもあります。
不妊様、なんていう言葉があるんでしょうか。辛いのに拍車をかける言葉ですね。
悲しい言葉は無くなってほしいですね。
アバター
2024/06/06 07:27
私は結婚7年目で不妊治療の末、運よく7回目の顕微授精で授かったけど
それまで子供の写真入り年賀状がた~くさん友人から送られてきて辛かった時期があります
友人で、「女の子を希望してたけど男の子だった~」なんて書いてる人もいて辛かった思い出もあります
痛く辛い不妊治療の末、私は女の子を授かりましたが、(その友人には写真入りの年賀状送りましたよ!)
それまで海外旅行や外食など楽しんでたことがストップしてしまいました
「不妊様」っていう言葉を言われたのかな?。。。失礼にも程があるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.