Nicotto Town



6/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ 自然・神社


4択 それ以外

アバター
2024/06/07 00:17
お墓が近くだと良いですね。ウチは横浜の実家からも遠い東京の山手線のほぼ真ん中にあるので、こっちからはいけません。
アバター
2024/06/06 23:51
こんばんは~
お父様の月命日なのですね
お参りお疲れさまでした
こちらは今日も寒かったです(-_-;)
アバター
2024/06/06 23:40
あきちゃ^^
お墓参り、お疲れ様でございました。

今回の限定アイテムが素敵!!
目がおよよって決められません。

本日チャージしてきましたが。。
ヤバいですね。
アバター
2024/06/06 23:35
こんばんは
美しいコーデですね(*'▽')
アバター
2024/06/06 23:29
こんばんは。
お参り、お疲れ様でした。
お父様も喜ばれますね。
アバター
2024/06/06 23:20
(*´I `*)ノ コンバンワ♪今日は新月、次6/21は満月の夏至の日…暑くなるんだろうね(^^;
アバター
2024/06/06 23:11
こんばんは☆
暑い日続きの中、涼しくなってくれるの嬉しいですよね。
お父さんのお墓まいり、きっと喜んでおられますよ(´∀`*)
アバター
2024/06/06 23:05
こんばんは。
お父様の命日だったんですね。
あきりださん、親孝行だったんでしょうね。
お父様、きっと喜ばれているでしょう。
今日はピラティスに行ってきました。
明日は、ゆっくりします。
アバター
2024/06/06 23:04
こんばんは。
「モニタリング」に大泉洋が出てて面白かったです♪( ´ ▽ ` )
アバター
2024/06/06 22:17
お父様の月命日だったんだね~
きっと天国から見守ってくれてると思うよ~

あきりだちゃんは、優しいね。
私なんか、父の命日がいつだったか、記憶が怪しいわwww
アバター
2024/06/06 21:49
こんばんは。
「モニタリング」に大泉洋が出てて面白いです♪( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/06/06 21:44
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/06/06 21:31
iPhonに貼っていたレンズカバーにひびが入っていたので交換したが剝がすのにかなり手こずりました。
アバター
2024/06/06 21:22
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
そちらはもう軒並み30度越えのようですね。
こちらは今週末から一気に気温上がるようです。

今日は二階の窓から身を乗り出して屋根の軒先に付いてる蜘蛛の巣取りやってたよ^^
熱中症にならないよう気を付けてね^^
アバター
2024/06/06 20:49
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

お墓参り お疲れ様でした 
うちは来月 母の命日ですが 丸15年になります 
早いです (;^ω^)
アバター
2024/06/06 20:17
こんばんはー♪ 5月イベントの特典アイテム、忘れてたけど取れるの一気に取りましたw
アバター
2024/06/06 19:48
こんばんはー
お墓参りお疲れ様^^
お父様も喜んでるだろうねー

昨日の浅草は 外人と就学生だらけで
平日なのにヤバい人ごみだったwww
アバター
2024/06/06 19:32
偉いねー(o´・∀・)o父ちゃん喜んでるよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2024/06/06 19:26
ばんわーヽ(^○^)ノ今日は祇園新橋北キツくなかったかな?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/06/06 19:13
あきりださん、こんばんにゃん♪
お父様は今日が命日でしたか…お参りお疲れ様でした。
こちらも徐々に暑くなって来て、湿度も微妙に上がり
夏!って感じになって来ました(¯―¯٥)
アバター
2024/06/06 19:00
こんばんは。
お父様のお寺のお参りお疲れ様です。
アバター
2024/06/06 18:33
あきりだちゃんお父さんの好きなお菓子を持っていったのかな~
天国でわしはのんびりやってるから
おまえたちは下界でもう少し頑張れよって言ってるかもねw
アバター
2024/06/06 18:33
こばわ 僕の父の命日は5月29日だから、9日違いだね
ただ 僕の方はもう53年過ぎたけどねw
アバター
2024/06/06 18:29
こんばんは♪
お参り、お疲れさまでした。
お父様も喜んでおられますね^^

今日は蒸し暑かったです。
アバター
2024/06/06 18:13
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

昨日のスーパーの火曜特売でキャベツ1玉98円 買うしかないでしょw今夜は回鍋肉です。
明日は何を作ろうか思案中ww
アバター
2024/06/06 18:05
こんばんは~^^今日も暑かったですね。プールで3時間泳いで来ました。疲れた。(⌒▽⌒)アハハ!
あきちゃん。お参りすると心がスッキリしますね。
アバター
2024/06/06 17:51
こんばんは~(^o^)v-~~ いや~ 今日は蒸し暑かったです^^; 
アバター
2024/06/06 17:42
曜日の感覚がなくなる・・・わかる、わかるって、
私は勤労者を引退してから、〇〇年、もう、曜日なんて、そっちのけで(笑)
ボケるのではないかと、心配するばかりです


アバター
2024/06/06 17:24
こんばんわ~♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お父さん命日だったんね
あたしも 父さん亡くなってるんよね
お墓参りに来てくれて お父さん喜んでるよ~
アバター
2024/06/06 17:17
こんばんは(^・^)
こっちは曇りだけど暑い感じだよ(^-^;
お参りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/06 17:15
bonoはイベ広場でも頑張ってミシンの練習をしてるんだ。
カッコっこいい服を作りたいな~~~
アバター
2024/06/06 16:53
こんばんは!
お墓参りお疲れ様です~お父さんと何か話したでしょうか
今日もまだ涼しめで良き日和だったです~♪
アバター
2024/06/06 16:33
こんにちは。

お墓参りお疲れ様でした。

新作コーデ素敵ですね。
色に迷って中々購入できずにいます。

今日は市内植物園内の薔薇園に行ってきました。
丁度見ごろで、沢山の種類の薔薇の華やかさに癒されてきました。
アバター
2024/06/06 16:32
こんにちは。
身内から貰った春菊が筋っぽい・・・ 胡麻和えから菜飯に変更!
アバター
2024/06/06 16:15
紫陽花が満開になってきましたね!
綺麗だよね~

今日は冷蔵庫の中を綺麗にする
ありあわせご飯にしますw
アバター
2024/06/06 15:55
❤こんにちは 
今度、葡萄舘ライブを行います。 
曲は民謡メインです。 来てくださ~い。ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/06/06 15:40
こんにちは♪
薄曇りでちょっと蒸し暑いです~
柏葉紫陽花が満開になりました、いい香りもすればいいのに…
アバター
2024/06/06 15:36
わぁ♪新作ステキ♡
旧型wウエディングドレスで幸せいっぱ〜いのお嫁さん気分wこんにちは♪
アバター
2024/06/06 14:16
久しぶりに運動をしてきました 体を動かすと気持ちいいですね~^^
アバター
2024/06/06 13:56
こんにちは(*^^*)
今日のお夕飯〜ハンバーグにしようかピーマンの肉詰めにしようか迷い中ですぅ(〃艸〃)
今日のお昼は一人なので久しぶりにカレーヌードルを食べましたぁ^^♡美味し♪
アバター
2024/06/06 12:12
疲れてるのか、メチャ寝てたよ ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/06/06 11:56
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/06 11:05
おはよー♪夕べから一睡もせず起きてます笑。色々細々とした事をやってたら朝になってました(苦笑)
アバター
2024/06/06 10:26
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/06 10:20
おはようございます♪ 朝涼しかったけど一仕事したら一気に暑くなりました(;^_^A
アバター
2024/06/06 10:03
こんにちは~^^令和6年6月6日6時6分6秒何してたぁ俺は朝食中でコーヒー飲んでた^^
アバター
2024/06/06 08:58
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')曇天で憂鬱な木曜日!何か良い事あるといいなw
アバター
2024/06/06 08:39
おはようございます^^
可愛い花嫁さんだわ(^^♪ 文欽高島田のリマスターを要望したんだけど..どうなることやら...(⌐■_■)
アバター
2024/06/06 08:08
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

来週からまた一段と暑くなりそうです
お体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/06 07:15
美味しい新玉ねぎをいただいたので1玉をペロリ。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/06 05:52
おはようございます^^
30℃出るの早すぎですよね(・・;)
6月で真夏日て・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.