Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月6日)




     自然広場 5個
     神社広場 3個
    キラキラゲットしま
した。    
    4択 
それ以外
新作の「ウェディングヴェール(星空)(スノー)」
「ウェディングドレス(星空)(青)」
「星空と雲の幻想アーチ式場(青)」
「まとうブルースター(青)」を買ったので、コーデしてみました。







アバター
2024/06/07 00:08
こんばんわ♬

新作のコーデ素敵な色合いで素敵~♬
この色合い好きです(。-∀-)ニヒ♪
でもまだ新作は背景だけなの~w
アバター
2024/06/06 22:42
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
↑お~~新作。。今回は色が綺麗でコンプしたくなります( ;∀;)
ハトや肩の鳥がアクセントになって素敵☆

梅雨時の気分↑美容院で髪色ブラックチェリーにしてみました♪
アバター
2024/06/06 22:03
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/06/06 21:54
ほんと綺麗だよね♡
夏音もどの色も欲しいくらい好きです。
まだ買ってないけど…

そして明日元気あったら、課金に行こうと思います笑
今まで甘えさせてくれてありがとう。
退院できたから 少しずつ動くようにするね。
ほんとありがとう。
アバター
2024/06/06 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 19:32
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
星空にするか、天の川にするか迷って
天の川のほうにしました(^_^;)
ウエディングドレス(星空)も素敵ですね❤
また、欲しくなる~w
(我慢我慢)
アバター
2024/06/06 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 19:09
こんばんは!昨日枝葉の袋詰めやったので今日は休みの日〜ww
アバター
2024/06/06 17:54
こんにちは~^^
まぁ~綺麗な花嫁さん(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
星空ドレスにベール ハートのネックレスもお似合いで
と~っても可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景も綺麗で素敵ですね(^^♪
私は背景は買わないつもりだったんですけど
皆さんのコーデ見てたら欲しくなっちゃって
買っちゃうかも?^^;

今日は曇りで 風が爽やかで気持ちよくて
半袖で買い出しに行って ちょうどよかったです^^
だから 帰って来てから
先日あんまり風が強かったからちゃんとかかってないところがあったから
もう一度除草剤撒いて これでドクダミとの戦いに勝てるといいんですけど^^
アバター
2024/06/06 17:14
こんにちは。
身内から貰った春菊が筋っぽい・・・ 胡麻和えから菜飯に変更!

今日、大急ぎでピザ買いました。ニコタのだけどw
新作のドレス、青色で纏められて綺麗ですね~♪
うちはペンギングッズ買うのに精一杯で買えないオチかも・・・

新しいPCはさくさく動きますか~?
PCの容量がいっぱいになると、動作が重くなってきますよね(汗
うちは外付けHDDで対応してます。 莫大な写真の数だし・・・
だけど、それもそろそろいっぱいになりそうなので
今ある外付けHDDより容量がもっとでかいやつを買おうと思ってます。
アバター
2024/06/06 16:08
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。
アバター
2024/06/06 13:48
おこんにちは メロディちゃん~

わぁ 新作コーデ 素敵ですね。
私も新作は短い方にしようと思ってるよ。

昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
スプリングデートの背景は素敵なのでいつかリマスターされますように~
今回の傘では星と月が1番好きかな~

そうそう私もあれやこれや&新作も買ったらけっこうコインがなくなりそうです(-_-;)

昨日も暑かったですが今日は蒸し暑いですね(-_-;)
お天気は少し良くなって来ました。

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/06 10:47
おはようございます。
今月タウンイベの「星空ピアス」
可愛いのですけど
一体型フェースにはダメかもです。

クーラーまだ入れてません。
そろそろ試運転します♪
アバター
2024/06/06 10:34
久しぶりに寝坊しました。

水道管工事で断水しているのをすっかり忘れていました(;。;)
アバター
2024/06/06 09:49
こんにちは~^^令和6年6月6日6時6分6秒何してたぁ俺は朝食中でコーヒー飲んでた^^

あっ!タウンイベント忘れてたぁ~ありがとう^^
アバター
2024/06/06 09:45
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日の日記に少しだけお悔やみの言葉書いてみました

来週からまた一段と暑くなりそうです
お体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/06 09:04
 *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* おはようございます♥ 
曇りだと身体が、どんより・・・
 素敵なコーデですね^^
アバター
2024/06/06 07:53
おはようございます。

東京の出生率が0.99…1人に満たないって驚き!
将来は老人ばかりになる?><
アバター
2024/06/06 07:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 05:14
今朝は朝から暑いのでどうなることやら。
アバター
2024/06/06 02:23
こんばんは。

私は今回はキラキラが貯まってたので、交換しました。
ブルーは爽やかで素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2024/06/06 00:55
お疲れ様〜✨
かわゆいコーデ♥
ネモフィラ花束と合ってるね
背景もお花たくさんたくさんwww(●´ω`●)

今日も昨日の反動が少しあったから
1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
明日は少しやらなきゃだけど★
できるだけゆっくりしますね~m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.