Nicotto Town


そらの記憶録


ジンベイザメを置いてみた(*´∇`*)

画像

 5月のイベントの特典を交換。


 きせかえアイテムで欲しかった
 ジンベイザメの可愛らしい色合いのぬいぐるみを
 ポイントで大量交換。

 とりあえずお部屋に並べてみました。

 けっこう大きいサイズだったΣ(´∀`;)

 1面の確定報酬でゲットできる個体数に
 プラスαしただけなんですが、
 床が埋まりました(笑)

 気に入ったので、
 しばらくこんな感じのお部屋を
 キープしておきたいと思います。

 お部屋はどなたでも立ち入り自由になっているので、
 ご自由にどうぞ~。

アバター
2024/06/08 19:52
こんばんは。
結構大きい物なんですね、椅子を仕込んで座れるようにしたらフカフカのクッションぽくなるかも?
アバター
2024/06/08 03:01
初めまして・・
過去に「フロマージュー」として参加していました。
PCの不具合で、ニコトタウンにIN出来なく成りました。
パスワードがロツクされてしまい・・新規登録したら・・「H&M」に成りました。
女性の姿(アバター)ですが・・リヤでは親父の67歳です。
リヤでは、7月末で介護施設の送迎を退社する事にしました。
アバター
2024/06/07 17:10
『置いてみ』たとの事でしたので、1個だけだと思いきや…
この数は『置いた』と言うより『敷いた』なのでは?!
アバター
2024/06/06 23:20
ジンベイザメってリアでは、かなり大きいので
それを考えると赤ちゃんサイズなのかなぁwww
それにサメって名前が付いてるけど
小エビやプランクトンしか食べない可愛いヤツなんですよねぇw

アバター
2024/06/06 08:38
ジンベイザメの保育所みたいですな(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.