Nicotto Town



こりは間違いがち


今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。
もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_T
おやすみなさい。
疲れた時こそ間違いやすい。

アバター
2024/06/09 01:40
おはようは朝の5時くらいからかな?
太陽が出るか出ないかくらいの時間。
こんばんはは、18時くらいからだともう
お昼を過ぎたらこんにちはだよ^^
アバター
2024/06/09 01:37
今日はチャットサークルいってきたよ。
そのあと反省会。
あとタウンでおしゃべりできる人紹介してもらった。
けっこう充実した週末かな?
おやすみ~☆彡
アバター
2024/06/06 23:05
ゴシゴシプロで!ww
ダイソーで買った安い鍋はまだ生き続けてるのは本当に驚いています。
これぐらいダメージ犯しても穴が開けてないしさびも出てこないんです。
素晴らしい。^^
アバター
2024/06/06 23:02
ははは、携帯タイマー使うことは多いですが、それ忘れる時もありますよ。
こりの記憶は弱いやつです。
アバター
2024/06/06 04:54
お鍋焦がすの私もやっちゃう(^-^;
焦げ取りに重曹で浸けおきとか
色々やるけど、なんだかんだゴシゴシが
一番早い気がする。
コリさんもゴシゴシ仲間だったかーw
アバター
2024/06/05 23:38
キッチンタイマーをつかおうね^^
○o。オヤスミ。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.