Nicotto Town


すずき はなこ


悪魔の数字666

さて、5月24日(金曜日)に、

高齢者に、おもっきし殴られた件ですが、
この77歳のお爺さん、2週間経つのに謝りにも来ません。
えー?
二人も殴っといて、それで済むと思ってんですかー。
ちょっと、今日は忙しかったけど、
告訴状2通、書き上げました。
明日はさ、令和6年6月6日じゃない?
悪魔の数字ダミヤンの666ですよ、
せっかくだし、666の陰気な数字に告訴状を合わせて書いておきました。
お爺さん、世の中を舐めたらあきませんで。

告訴状って、弁護士に出してもらうと、メッチャお金がかかるんですよ。
着手金15万円、手続き1通10万円×2、で通達があるからな。
それ、自分でできるんですよ。
大丈夫、刑事告訴法ならッときゃ、書けます。

さっ、民事で裁判だっ!
久しぶりだなっ。

アバター
2024/06/09 12:58
すずき はなこさん、こんにちは。
曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています(^^)v

必勝祈願!
必ず勝てます!
ご健闘をお祈りいたします。

「666の獣」
聖書の黙示録だったかしら?、に出てくる数字ですね。
この数字の謎ときには多くの人が挑んでいるようです。
どうやら、この「6」という数字は、かつての7大天使からルシフェルが抜けた「7-1=6」を表しているのでは、という解釈が有力だと私は思っています。
で、「666」は、この堕天使ルシフェルによる禍が3回続けて起こる、ということだと。

もうすぐ梅雨入りでしょうね。
今年は遅れているみたいです。
関東では、もしかしたら梅雨入り6月後半?!
それって、梅雨明けってどうなるの?
・・・なんて、心配したところでどうにもなりはしないですよね。(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/06/06 06:13
666は我々の世代としてはやはりオーメンですね!
www
あの映画の残酷性は当時衝撃でしたけど、今じゃそれ以上の恐怖がありますから
なんだかなあ・・・という感じです
世の中のためにもそのアンポンタンには畏れというものを学んでいただきましょう!〔苦笑)
アバター
2024/06/06 02:30
天誅じゃーヽ(`Д´)ノクソジジイどもめ!
アバター
2024/06/06 00:20
痛たい思いをさせておきながら
無かったかの様に過ごしてやがるのですね
何と腹立たしいಠ⁠益⁠ಠ
訴状を受け取ってざわざわと後悔の念に苛まれるがいい
アバター
2024/06/05 22:50
666!
つむじにその数字が書かれていたら悪魔の子なんですよね?
なんか懐かしいわあ~

弁護士さんに限らず専門の人に頼むと何でもお金がかかりますよね><
自分で出来ることは自分でしたほうが勉強にもなるし、節約にもなるし、いいですよね。
労力をいとわないその姿勢、とても素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.