Nicotto Town



和室〜

画像

店内装 和室にしましたが

難しいね
特に テーブル&椅子のところ
何かいいアイデアがあったら教えてくださいね( ᐛ )ワカンナイ

アバター
2024/06/06 09:05
黒いマット
足になるようなもの 
四角いもの
の順に置いてみる?
アバター
2024/06/06 07:26
むつかしいですね
アバター
2024/06/05 22:18
先程頂いて来ました。「あれ?和室じゃん」って(o^^o)
いろいろ固定だから難しいよね。今度挑戦してみよう
アバター
2024/06/05 21:35
店だったのね
部屋になぜカーペットにお皿並べてるのかと思った
固定だから難しいよね
アバター
2024/06/05 19:52
ばんびさん

掘りごたつにしたかったんですが
上手くできなかったです
仕事中に内装変更してたので
ゆっくり できなかったです(笑)
テーブル&椅子が固定なので 上手くいきません
アバター
2024/06/05 19:46
お店は掘り炬燵風なのかな?
畳を敷き詰めてて足が見えないのがいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.