Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「40代以上」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板の上


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/06/06 00:25
かえでさん、こんばんは~♪

カエルコーデほめてくれてありがとうね~(#^^#)
古いアイテムでした^^

今日のかえでさんはバラのドレスだね^^
ウエディングドレスみたいだわ♪
とっても素敵だね~(*^▽^*)
今回の新作も素敵だけど、色がまた悩ましいよね(n*´ω`*n)
私はまたとりあえず販売終了になっちゃう4月限定をいくつか厳選してました~
マカロンのとか、1セット買ったら、1700コインくらいになっちゃってビックリ‼
高いよね~;
おやゆび姫のドレスが気に入ってて、また2色追加で買っちゃった^^
あっという間に課金したコインが消えて行ったわ~(^▽^;)

そういえば、あれから山田の連載はどうなったのかなぁ?
進展無しかな?
もめてるんじゃないといいんだけど…

かえでさん家の周りにもアガパンサス植えてるお家があるんだね^^
私のうちの周りでも結構植えてる人がいて、街路樹の根元に植えてるとこもあって
そこのアガパンサスは、私のうちのとは種類が違うのでは⁈と思うくらい
すごい勢いで生えてて、お花も逞しい感じなの\(◎o◎)/!
よっぽど環境が合ってるのかな~;
街路樹のとこに植わってるくらいだから、そんなに手入れしてないと思うんだけど…
めっちゃ強そうなんだよ~;
うちのなんか、ヒヨヒヨとしてて…まぁ可愛いけどね^^

今アジサイがあちこちで綺麗に咲いてるね~(#^^#)
今こそ鎌倉に行くとアジサイが綺麗なのでは⁈と思いつつ、なかなか重い腰が上がらないわ~><
かえでさんの周りにもアジサイが綺麗なとことあるのかな?
今見に行くと良さそうだよね^^まだ本格的に雨ばっかりじゃないから

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/06/05 23:21
さくらさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ&(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ウエディングドレス、どうしようかなぁって悩んでる所です(^_^;)
(o'∀'))ゥンゥン毎年買ってたら、溜まりますよね~

旅行日記、楽しく読ませてもらいました。
早速コメント付けてきました(*´艸`)
浅草、スカイツリーに行けなかったのは残念ですね(ノД`)シクシク
ソラマチに行ってほしかった!(行ってない人が言うな(;'∀')ボソッ)
楽しかったってみんな言いますよ~
浅草寺のおみくじをひいて欲しかったw
ホント、凶が多いそうです!!
なかなか、行けませんよね。
みんなのスケジュールと費用もね(;'∀')
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/06/05 23:15
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はバドミントンだったんですね。
新タウン始まりましたね~
昼間暑かったですよね(;^_^A
クーラー入れたんですね!!
紫外線が強かったですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/06/05 22:53
6月はウエディングシーズンはドレス発売楽しみですが
毎年買うとたまってしまいますね^^

旅行日記書きましたが、1週間分書くと長くなり読むの大変なので
お気になさらずにw
浅草やスカイツリーは予定変更など色々あり行けませんでした;
次回に持ち越しか、来年か再来年行く予定ですが
その予定もすでに他にいっぱいなので行けるか・・・わかりません( ̄▽ ̄;)
九州からだと交通費やホテル代もかかるし、休みもとれるかですねw
アバター
2024/06/05 20:33
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
新タウンイベ始まったね。
今日は暑くてクーラー入れちゃいました。
アバター
2024/06/05 19:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

水曜日終了しましたね。
あと、2日頑張ります(+・`ω・´)キリッ
冷蔵庫はボーナスでチャラにならないの?w
余るかもね(*´艸`)
アバター
2024/06/05 18:22
こんばんは。
水曜日終了しましたー。
あと2日頑張ろー。
冷蔵庫の出費は痛いな~。
アバター
2024/06/05 16:03
たもちゃん♥

たもちゃん、昨日はあんなにいっぱい貰えたのに。。。
また、名ばかりのラッキーセブンちゃんになっちゃったね(^_^;)
アバター
2024/06/05 15:54
かえでちゃん♥

安定の?! (。´・ω・)?
名ばかり ラッキーセブンちゃんであった!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.