Nicotto Town



続*ステッチ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69


糸と針と魔法の手♪

呪文の言葉は?

もっともっとステキになぁれ!

アバター
2024/06/06 01:41
カツカレイン。
アバター
2024/06/06 01:40
ぴゆ~宜しくね~
アバター
2024/06/06 01:39
ステッチのお姉さま ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/06/06 01:37
タウン復帰するね~
アバター
2024/06/06 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「素敵になるのは縫い物かな,それとも自分自身かな?」

 東京では単に『ジャンケンポン』ですよ。
アバター
2024/06/06 01:10
ぼくも少しはステキになりたい・・・
アバター
2024/06/06 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/06 00:36
 パラパラ スケッチするぞーー 
   / ̄ ̄ヽ
  |∞ノリノリノ
  ノ(リ^ヮ^ノ|
__<つ/⌒//Z_
    ̄\///
アバター
2024/06/05 22:34
ゆぴちゃんがこれ以上素敵になったらどうしたらいいのかしらん♪♪ こんばんわ♪

糸と針と魔法の手? 私の場合の呪文の言葉は……痛いの痛いの飛んでいけ~♪♪ こうなること間違いなしです
アバター
2024/06/05 22:14
色が違うだけで雰囲気がすごく変わるね^^
アバター
2024/06/05 22:01
ゆぴさんこんばんは。
ゆぴさんはお裁縫好きだね。私もだよ。
アバター
2024/06/05 18:47
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つダッシュこんばんわあ|ω•๑`)ちら♪
昨日とイロチのお洋服もまたイメージ変わってめちゃお洒落で素敵です~(*´▽`*)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ゆぴたんクマたん作られたりフェルトでワンちゃん作られたり(*゚0゚*)スゴイ!
ほしかぁ~~(∩´∀`∩)見たかぁ~~(∩´∀`∩)写真でも見れたらいいのに~(・´з`・)
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/05 18:38
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コロコロ&引っ付きパンダ\(^_^)/ヤッタネ

ゆぴたんおめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡とても嬉しそうなコメント㋧

スゲー可愛く思えたで~(〃艸〃)ムフッ


 ☝呪文はもっともっと素敵って。。。これ以上素敵になれるん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

磨けば呪文じゃなく魔法じゃなく。。。孫の手???ナンデヤネン!(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/06/05 17:14
おこんにちは ゆぴたん~~~☆彡

茶色のお裁縫箱も可愛いよね。
落ち着いた色合いのコーデも素敵だわ~
そして今日も日記の言葉が素敵だと思うよ。
アバター
2024/06/05 17:12
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/05 15:44
ベージュののコーデも落ちついた雰囲気で良いですね。
今日のドレスはそのお裁縫道具で縫ったのかしら。
アバター
2024/06/05 15:02
ゆぴちゃ~~ん
裁縫好きのお嬢様~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/06/05 14:42
こんにちは♪ステキとお水をどうぞ(^^♪

こちらのお色も良いですねぇ(*´艸`)

前回の時の服も今回の背景やフレーム、小物と合っていますね~♪

思わず手芸がしたくなっちゃいます♬

アバター
2024/06/05 14:04
「もっともっとステキになぁれ!」素敵な呪文♬(#^.^#)♬
そういうゆびちゃんすっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今日はどんな素敵なお洋服が出来上がるのかなぁ~♬
アバター
2024/06/05 13:43
縫合の練習する学生さんかしらん^^
アバター
2024/06/05 13:20
きっとキッチリした性格なのでしょう。
歪んだことが嫌いという気性なのだろう。
そうでないと正確な仕上がりにならない。
アバター
2024/06/05 10:56
おおぉプリシラブラウンもあるんだ!
こっちも新作との合作だね☆

持ってるプリシラ紫で昨日のゆぴちゃんコーデまねっこしようと思ったんだけど、新作に紫なかったから断念したわんw
アバター
2024/06/05 10:36
こんにちは
茶色コーデかわいいね
魔法の手を持ってるなんて素敵w
アバター
2024/06/05 10:28
素敵になっていますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆魔法の手で魅力的な物を作ってね♪
アバター
2024/06/05 08:49
おはようございます

色違いでお買いになられたのですね?
茶色もいいですね、あたたかみが感じられます

アバター
2024/06/05 08:29
今日もカワイイ♡ ウィンクがいいね☆
アバター
2024/06/05 08:10
ゆぴちゃん、とっても素敵になってるよ~(*'▽')♡
このワンピも可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/05 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆぴちゃは。。ぺろぺろ~り
アバター
2024/06/05 07:25
これ以上素敵になったら。。。

世の殿方一人占めだわね(^_-)-☆
アバター
2024/06/05 06:03
俺これ以上素敵になれねぇwww黙w
tk買いまくりだなw今日出る新作も買いまくりそーーーw
アバター
2024/06/05 04:18
今日のコーデもめっちゃ可愛いね( *´艸`)

ほんとにどんだけアイテム持ってるんやw

すごすぎる(*ノωノ)
アバター
2024/06/05 02:44
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした....(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.