Nicotto Town



6/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4


おしゃべり広場 & ビーチ広場
4択 40代以上

キラキラ 9個でした♪

4択は 今、何歳?
40代以上 の他は 10代、20代、30代

こころは 40代以上だな(*゚▽゚)ノ


昨日は 晴れたり曇ったり雨降ったりと
お天気は忙しそうだったよ

夕方 ふら〜っとイオンモールまで行って
ぶらぶらして お弁当買って帰ってきたよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

アバター
2024/06/06 15:43
お家の中にいると風が気持ちいいです(*^^*)梅雨の前はお天気がご褒美ですね
アバター
2024/06/06 00:06
こころさん、こんばんにゃん♪
焼き団子はXの投稿で正解だったのですね(^-^)
画像の磯辺団子が凄く美味しそうですね♬

昨日は群馬の方に行ったのですが、やはり2度ほど気温が高かったです。
暑いから昼食は冷たいうどんって事になったんですが
初めて「ひもかわうどん」を頂きました♬
ピロピロで何とも言えない触感で好きかもです( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!
アバター
2024/06/05 23:55
こんばんはー。

4択でこの問題を出された場合、自分の年齢が違っても40代を選ばないといけないのは…。

ホッとしたら食欲増進ww。
美味しいものを食べて、過去のゴタゴタは忘れましょ。
アバター
2024/06/05 23:49
おこんばんにゃ~ε=ε=ヾ(=>ω<)

お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/06/05 23:33
こころちゃん、こんばんは。
昨日は、来られなくてごめんね。
今日も遅くなっちゃった(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

今日は、晴れてゲリラ豪雨もなくてよかったよね。
私も明日は、いつもより早起きで出かけるから、
また遅くなっちゃうかも。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/05 23:25
こんばんは~ 

今日も暑かったので、お昼はざるそばにしました。
ギリギリまで天ざるにするかで迷ったんですが、さっぱりと済ませたかったので
天ぷらは無しです。
前半はわさびでいただきました。
後半はつゆを替えて一味でいただきました。
さっぱりしてて美味しかったです。
 
あ、そうそう。
昨日買い置きしたアイス、早速役に立ちました。
今日も暑かったので。
 
アバター
2024/06/05 23:18
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)

40代以上は 何故ひとまとめ? 
絶対多いに決まってるじゃないね 
10~20,30~40,50~60代 それ以上 
そのくらいに 分類してほしいわね~ 年齢 バレるかww
4択の多数回答に 信憑性はないけどねwww

新作は 滅茶苦茶 やばいです 
ドレスも 背景も ベールにコサージュ みんな良すぎます
ドレスは 全色欲しいくらい
取り合えず ドレスの天の川 白、黒、ピンク、エメラルドを購入
背景は 色で迷い中 アーチ式場が 素敵すぎます
4月分の見直しもあるし 今日のチャージ分 あっという間に消えそうです (;^ω^)
アバター
2024/06/05 23:13
こんばんは。
かなりダレたので、久しぶりに沢水を眺めに。
今夜はサーモンカピタでも。
物価上昇で献立が大変なんです。

夕方の買い物は、散歩がてらでいいですよね。
買い出しは、さすがに車になっちゃいますが・・・
アバター
2024/06/05 23:08
こんばんは♪
新しいタウンイベ始まりましたね o(^▽^)o
アバター
2024/06/05 22:39
こんばんは 今日は朝は寒かったけど 昼間は快晴 気温も丁度良し 快適だった
アバター
2024/06/05 22:35
こんばんは。

過ごしやすい気候は良かったですね。

晴れたり曇ったり雨降ったりお天気は忙しそうですね。

カードの不正利用発覚から半年が経ったのですね。
食欲が増して良かったですね。

何のお弁当ですか?

素敵なコーデです。

朝晩との体感差にご注意ください。
アバター
2024/06/05 22:22
こんばんは~*´˘`*

戻りました~またよろしくお願いします(*´▽`*)❀
忙しいの少し終わった~って思ったら腰が><
ちょっと座ってるのも痛い時が…
駆け足の時もあるかもしれないですけど…(^▽^;)

最近お天気ずっと悪くて…お日さま見れてないよ~><
アバター
2024/06/05 21:44
こんばんは~
今日は用事で午後から出かけてたけど日差しが強くて暑かった~
汗だくになりましたw
ちょっと暑かったけど、夕方には涼しくなったし、
天気も良かったからお出かけにはよかったかもね~(^^
アバター
2024/06/05 21:18
こんばんは^^
アバター
2024/06/05 21:15
こんばんは♪
タウンイベ、始まりましたね!
私は星関係が好きなので、めっちゃ嬉しかったです〜!

こころちゃんとヘアおそろい…♪
なんだか嬉しいです♡
アバター
2024/06/05 21:10
こんばんは。
今日はパッツンの前髪とサクランボのクリップが
めちゃ可愛いですね(^^♪

ジェンダーレスもいいけど、
いかにも女の子というコーデはやっぱり夢がありますね!

4択
自分も40代以上だけど、
もう日本の女性の平均年齢が50歳とかですよね(>_<)

一日お疲れ様でした!
アバター
2024/06/05 20:15
こんばんわ~^^気合入れて頑張りましょ~ね。今日もお疲れさまでした。♡
うわ~^^こころちゃんめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
好きな一枚です。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/05 17:59
こんにちは~
新タウンイベ始まりましたね、
およばれコーデ欲しいのでPコで参加(;^_^A 
中央広場が素敵でした☆彡
 
今日は雨の心配無くて良かったです。
昨日ゲリラは来なかったけどもういいですよね~(>_<)
アバター
2024/06/05 17:14
こんにちは。
今日はやっとお天気になり気温も上がりました。
嬉しくて思わずお散歩も遠出して疲れてしまいました。
仕事を辞めてから、少しづつ歩くようにしないと、と思って、
毎日ではないのですが、近くのお店まで歩くようにしています。
一気に遠くするのはダメですね。
股関節が痛くなって、家に戻るのがやっとでした(*_*;
アバター
2024/06/05 16:47
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/05 16:43
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
地元でサクランボ狩りがスタート♬
30分食べ放題♬(´~`)モグモグ

一度行ってみたいなw
アバター
2024/06/05 16:39
新しいタウンイベが始まりましたね〜中央広場がキレイ♪(´∀`)
アバター
2024/06/05 16:26
私は永遠の二十歳の乙女なの~~~
・・・って 二十歳のころからずっと言い続けて幾年月
アバター
2024/06/05 15:27
こんにちは^^庭のタチアオイの花が咲きました。白い花が綺麗です(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/05 15:18
こんにちは!

今日はスカッと晴れて気持ちいい~(´艸`*)
真夏もこうだといいのにな~
梅雨入りも遅くなるとかって言ってましたが。。。
お弁当いいね♪
私も今日スーパーでお昼お弁当買ってきましたwww
アバター
2024/06/05 14:58
こんにちは~
夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗

イオンモールとイオンタウンの差がよくわかっておりませんw
アバター
2024/06/05 14:53
こころさん、こんにちは、植物が雨上がりはきれいだね 
アバター
2024/06/05 12:05
こんにちは~^^
そちらの昨日はホント忙しいお天気でしたね^^;
こちらは晴れてたので 除草剤撒けました^^
昨日はゴミ出しの日で 除草剤の容器とか
ちょっとだけ抜いた草も捨てたかったから
強行しちゃいましたけど
結構風が強かったから 別の日にした方がよかったかも?^^;

イオンモールのお弁当は美味しかったですか?^^

カード不正利用の発覚から補填まで半年もかかったんですね(/o\)
本当にやれやれですね^^
よかったですね(^^♪
なんかお祝いしたくなっちゃいますね^^

可愛い子たちと 綺麗な海辺の道を通ってお出かけいいですね(^^♪
五月雨ワンピにレースのカーデ さくらんぼのヘアクリップもぴったりで
すっごく可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日から新しいタウンイベ始まりますね♬
可愛いアイテムもらえるといいですね^^
新作も素敵だといいなぁ~^^
アバター
2024/06/05 10:45
ニャチハฅ(^ ᵕωᵕ ^)ฅ眠い眠いファイトーヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツにゃღまだ水曜
アバター
2024/06/05 10:09
おはようございます。
タウンのスタンプ集め
お昼までに済ませます。
次のタウンイベどんなのか楽しみです♪
アバター
2024/06/05 09:38
久しぶりに朝から青空の良い天気になりましたヽ(^。^)ノ
昨日はちょっと疲れたせいか
今朝寝坊して息子の朝食の用意バタバタしてしまいました
息子は別に寝てていいよなんて言ってくれて
そうなんだーって安心してしましました
優しい言葉が朝から嬉しかったです(#^.^#)
アバター
2024/06/05 09:10
こころちゃんは20代でしょ^^
快晴なので、ワンコのシャンプーを始めますドライヤーでチョロチョロするので時間がかかります(@_@)
アバター
2024/06/05 09:09
こころさん お早う(^^)/
今日はドウダンツツジの剪定をするので
早めのウォーキングをしてきました。
雨上がりで空気が新鮮‥爽やかでしたよ(⌒∇⌒)
庭のガク紫陽花(薄紫・水色)が咲き始めました^^
アバター
2024/06/05 09:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から6月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届け^^

すずめちゃん私のお花畑に来てくれるの~♪
柔らかい土に体をプルプルって こすりつけて可愛いのよ~☆
アバター
2024/06/05 08:07
おはようございます^^
良く晴れてるので
布団干ししたいけど大丈夫かなぁ~^^
この頃不安定なお天気で油断できないね。
アバター
2024/06/05 08:06
おはよう(^_-)-☆

今日から気温も28℃迄上がり晴れだそうです( ;∀;)
雨降るよりは良いけど陽射しきつくてお肌がシミだらけになるのは(笑)
UV付けても意味なくて何しに付けとんのって感じするけどね~
でもなぜか付けてしまうんだよな~

水分補給に体調管理しましょうね(^_-)-☆
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/05 03:32
こころさん、おはようございます。

あ~、きのうは火曜市だった~。
実家大掃除生活スタートで、火曜市スーパーまで行けなかったよ。

今日は、午後3時のタウンイベントに何が何でも頭しっかりして参加したいから
お掃除作業は少しにするよ~~。
青空と気温23度の働き日和が続くってのも、考え物だよ~~。

気持ちがすっきすると、食欲が出るよね。
美味しい物がいっぱいな季節。食べると元気になるよ。
アバター
2024/06/05 02:34
お疲れ様★
異常気象だらけだね〜
☀☁☔かぁ~雪は降らないけど氷は降りそう(●´ω`●)

イオンってどっち行くのかな?
日◯出の方面かなぁ〜
武蔵◯◯かなぁ〜

武蔵◯◯は一回行ったかな★

今日は半日休養〜学内マスト処理〜学食かなぁ〜怠さや咳痰はまだまだ(T_T)ゆっくり確実にやり帰ります★
アバター
2024/06/05 01:33
4択は。。。想像にお任せ(/ω\)イヤン代(笑) 言いにくさに何歳なんてごめんなさい。(;'∀')
イオンモールね。いろいろあって買い物楽しいね。( ´艸`)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.