Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

おしゃべり、ビーチ、4択:40代以上

アバター
2024/06/05 16:33
こんにちは~^^
なっちゃん 彩乃さんが帰るなり
怯えた顔で近寄って来てウニャウニャ 訴えてたなんて可愛いですね^^
よっぽど怖かったんでしょうね^^
ホント そんな事されたら 愛おしくてたまりませんね^^
家の4にゃんずは栃木生まれで2歳まで栃木で暮らしてたから
たぶん雷の音には慣れてたんだと思います^^
本当にあちらは雷が多くて 慣れるまで私はドキドキでしたから^^;

やっぱり♬
流石の彩乃さんに撫でさせないなんて
きっとプライドの高い女の子だと思いました(^^♪
今まで4匹の男の子と2匹の女の子と暮らしたんですけど
男の子はあんまりプライド高くないような?
それより 甘えたり美味しいものもらえる方がずっといいって感じで(๑´ლ`๑)

こちらは今日もカラッと晴れて過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/06/05 02:37
クマちんのお昼かなぁ〜✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.