Nicotto Town



今朝は、2度寝

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は、いつも通り寝れました。(2度寝)
昨日の緊急地震速報が流れても、
寝起きは何もできませんでした。
まず、現状の把握ができておらず
とにかく、テレビを点け、状況確認
もし、震源地が近郊だったら
すぐに揺れがきて、何もできないかも
あの阪神淡路大震災の時も、朝5時45分
まぁ縦揺れが大きかったので、
ベッドでやりすごす感じでした。
正直朝は、津波警報が発しられても
動けないんのかと思います。
そんな中での石川の方々、
相当怖かったのではと思います。

さて、今夜(6/24のプロ野球
(勝手に一文字球団)
====================================
★鴎(カモメ)     2vs18兎(ウサギ)☆
獅(ライオン)   3vs 4燕(ツバメ)
★牛(トウギュウ) 1vs 3星(ホシ)☆
鷹(タカ)       3vs 2竜(リュウ)
鷲(ワシ)       3vs 1虎(トラ)
☆狐(キツネ)     5vs 0鯉(コイ)★
====================================

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.