Nicotto Town



何億年ぶりのニコタ


お久しぶりのにこたですね~…初めてニコタをしてもう4年になって色々あったなぁとパソコンを久しぶりに起動しましたw

最初のときは右も左もわからなくてドキドキしてたなぁ、、なにげに学校がつまらないという理由で始めたニコタももう四年目ということで私そろそろニコタの衣装ピンク卒業しようと思ってます。結構ピンク貫き続けたのでシンプルイズザベストの黒を貫こうかなと考えてます。リアルでもピンク大好きな自分だったけどゴスロリに目覚めましたw
というのもV系バンドという文化を最近知って金爆さんキズさんMUCCさんなどにハマりました。もし私も好きという方は良ければおすすめのバンドさん教えてください!

私はキズのreikiさんがめっちゃ好きで今ガチ恋してます。
6月1日にキズが代々木公演して遠征で参戦してきました!来年も日本武道館でワンマンするのでもちろん参戦してきます!
キズのreikiさんとかの影響でアニメ見たりきょうのすけ(キズの麺)くんの写真とか調べてもらうとわかるんですけど結構派手な衣装着ててそれに憧れて自分も派手な服を着るようになりました。意外と大阪はあんまり視線も感じないし浮かないので楽しいです。 相変わらず私はめっっちゃ元気です。またちょくちょくinしようと思います。
その時はまた変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。

アバター
2024/06/04 22:54
こんばんは!曇りの火曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
 そうでしたか、久しぶりの起動ですか。
そうですか、ニコタの衣裳ピンクを卒業をお考えですか。
なるほど~、黒色はシックですね。
そうですか、素敵なバンドがあるのですね。
そうですか、6月1日に代々木に遠征して参戦してきましたか。
なるほど~、日本武道館で開催とは凄いですね。
そうですか、お元気で何よりです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
 この時期はお天気の変化から体調を崩しやすいですのでご注意くださいませ。
どうもお疲れさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.