Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


老朽化・故障・・・そして新生。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66






お待たせしました!(誰を?)

おかげ様で出戻る事が出来ました・・・(^o^)/

お帰りなさい。私です・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


二日程前に、突然に私の、このPCですが

思えば連れ添い続けて9年という月日。

ですが、老朽化or故障という事態が起こって、

そうです!!!

私の「心の支え」「命の琴線」と思われている、

このニコッとタウンの自分の島に出入り出来なくなり

自分自ら、一人で大騒ぎ・・・((+_+))

そしてアタフタ・・・(◎_◎;)




それで、私の使用しているPCのメーカーの人に来てもらい

状態を診断して貰うと

「購入して10年経つと、そろそろPCも買え替えの時期を

迎えますね。」

と告白され

「このお金の無い無職の私にPC買え!」と言うのか・・・

と思いましたが昨年の7月にも故障を起こして(誰が強制的に

故障起こさせているのかしら?納得行かない事ばかりです)

その時にも「早ければ年明け1月位が危険でしょう。

そうですね・・・もって1年でしょうね。」

とPCの寿命宣告されていましたので

その時も「次回、故障を起こしたら、このPCも引退。

墓入りか・・・」と覚悟していたので今回、結果新しいPC

を買う事にしました。


私はアップルとかDellとかHPとかLenovoとか密かに

憧れのPCメーカと思っていましたが、

(私だって一応付き合いたかったです。ブランド店の付き合い

ここまで頑張ったのに・・・(/ω\)


出来ません!国内産のブランド店でないと。

何故かと言うと、問題のメンテナンスですね。

お客様故障相談センターとか、そーいう類の所にTELすると

もんの凄い勢いで、まくし立てるように英語でしゃべって

来るオペレーターとか出て来て100%対応出来ない私には

鬼対応となるので、気さくそうに付き合いましょう。

確実な日本語対応で・・・

という事で決まったメーカーの決まったシリーズのPCしか

買わなくなりました。

それで先程、データの写しから設置までお願いしたのだけど

おかげ様で新生しました・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そんなこんなで、とりあえず自分の島に入室出来たのだけど

えっ?!何で携帯電話から入らないんだ?

入れなかったの!アイツが、いじるから・・・

努力はしましたよ。

嫌なんだ。「あの人」私がニコッとに登校するの。

知っているんだ。



あとね・・・

我が家には「ハイキング」という存在の人は居ないし、

置いていません。

それから、私は前園さんやとし子さんちの京都の旦那さん

みたいになりたくないです。

あーいう人達は、あーいう人達で怖いです。ふざけてない

ですよ私も・・・

とりあえず、新生❀古山詩織❀さんで・・・

ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.