Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


月面を中国が侵略した。反撃してくる中国人。

https://youtu.be/yXX5Qas1Oz8?t=51
中国の探査機が月面で勝手に中国国旗を上げた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=700ozKjwwHU&lc=UgxrHPcIRJ95_4Di2Ox4AaABAg.A4F_JkNDdiBA4Fehr1X4ui

月面を中国が侵略したと書き込んだら中国語で反撃してくる中国人。
なんとか読み取れそうなのは2つの文章だけ。

我们会再让你们吃几颗核弹哦:私たちはあなたたちに何粒かの原子爆弾を再び食べさせることができます
お前らに原子爆弾を食らわせてやろうか。

你還懷念蘑菇的滋味嗎? :あなたはまだキノコの味を思慕しますか
あなたは原子爆弾のキノコ雲が恋しいのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国は侵略戦争が大好きなのだ。
どうやら中国人は日本に原爆投下する権利があると思っているらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/TScro802KJ0?t=1488
岸田政権が取り組むべき課題 をAIが分析

ところがAIは岸田政権に無茶ばかり要求する。

AIが要求していることは何一つできないだろう。

岸田は世襲議員を野放しにしたいし、政治資金は自由に集めたい、使いたい、国民の信頼回復は最早手遅れ、後は野となれ山となれ。

岸田はいつ解散するんだ、と自民党は恐々としているが、それだけが岸田の強みなのだ。

次の総裁選には出られないという岸田は、7月に国会を解散するしか道がないという。

今まで解散する、する と言うばかりで総理大臣の椅子に座っていた岸田。

何か支持率を上げる方法はないのか、と探すのだけど 増税以外は大の苦手の岸田総理。

7月に国会を解散するんだったら、もう好きにやってくれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.