Nicotto Town



ニコ店和菓子屋さんに転職しました

画像

和食屋さんがメインの職業ですが、色んなレシピを作ってみたくて今まで他のお店も経験してみています。

今は一時的に和菓子屋さんに転職しています。

ニコ店で転職した事のない職業はパン屋さんのみとなりました。
和菓子屋さんのレシピもある程度進んだら、パン屋さんも経験してみたいです。

お店の種類を一通り経験したら、和食屋さんに戻ってメガレシピコンプを目指したいです。





アバター
2024/07/05 21:44
>コメント下さった皆さん

開店お祝いコメントありがとうございます~
お返事大変遅くなった上に纏めてのお返事でごめんなさい。

和菓子屋さんは評判がまだ低いので、イベント中は洋菓子屋さんに転職。
現在は和食屋さんに再就職してメガコンプ目指して頑張っています。
次のイベントが始まるまでは和食屋さんで頑張ります。
 
 
アバター
2024/06/06 12:37
こんにちは。。夏になってきましたよ
ミニスカートは来ましょう
アバター
2024/06/05 09:23
おはよです|ू•ω•` )
和菓子屋さんウグイスさんの和菓子とか可愛いのもありますよね(*´▽`*)
僕もまだ経験してない職業は中華屋さんのみとなりました。
普通のレシピコンプはしてるけどメガレシピコンプはどれも出来てないです~(´・∀・`)
yuukiさん和食屋さんメガレシピコンプ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/04 20:37
こんばんは。^^♪
ぜひメガレシピコンプを目指してください。
ガンバレ~♪
また食べに来ますね(^^♪
アバター
2024/06/04 19:09
リアルで お茶をやっていたので 和菓子には 興味がありますょ。
アバター
2024/06/04 17:50
和菓子は好物です^^
覗いてみます^^
アバター
2024/06/04 17:33
和菓子屋開店、おめでとうございます。ヽ(^。^)丿
いろいろ、やられているんですね。
私は洋食屋からパン屋に初めて転職しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.