Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

4択→「メールなどで伝える」



教会広場→バス停、2番目、3番目のベンチ前


おしゃべり広場→ノーラの横の緑のベンチ前の白い手すり下

アバター
2024/06/05 16:02
たもちゃん♥

そうだよ~
しょぼしょぼのピンクデーよ(T_T)
たもちゃんは19キラキラ貰えたのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日は運が良かった日のはずが・・・
最悪の日になっちゃったね(´・ω・`)
アバター
2024/06/05 15:53
かえでちゃん♥

かえでちゃんは、 ショボショボのピンクデーだったのね~!
おtamoは、 珍しく 19キラキラももらえて~!!
ハッピーデーと思いきや!!(;゚Д゚)
まさかまさかの一日でした~!!
アバター
2024/06/05 01:01
かえでさん、こんばんは~♪

弟さん、きっとお友達がイベントに行ったのかな~?
フレンドになってると、レイドに招待することが出来て、私もニコタのお友達と
フレンドになってたから、仙台からレイドバトルに招待したんだ~^^

うんうん、イベントはやっぱり楽しかったから、行って良かったわ~(#^^#)
でもそうとうお金を使ってしまったので、しばらく節約しないとだわ~(^▽^;)
新幹線で行ってきたよ~^^
なんだか贅沢しちゃったわ~(^^ゞ
きっと仙台はこのイベントで相当潤ったと思うよ~(^▽^;)
来年はどこでやるのかなぁ?
娘は来年も行きたいと言ってるけど…どうなるだろうね~(^^;
家族3人で行けるのは楽しいから、また行きたい気もするわ~^^

うちのお庭では、今アガパンサスのつぼみがいっぱい出て来てるよ^^
アガパンサスって突然長い茎が伸びて来てお花が咲くから面白いんだよね~^^
彼岸花と同じ種類なのかな?
花の時期だけ茎が伸びて来て、普段は葉っぱが生えてるだけで地味なの(^^;

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)



アバター
2024/06/04 19:56
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
エビふりゃ~なのねw
いいなぁ~w
今日は残業でしょうか?
遅いですね!
今の所、雨は降ってないです。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/06/04 18:26
こんばんは。
腹ペコでーす。
今夜はエビフライだそうです。
今から帰りの電車に乗りますよ。
まだ外は明るくて変な感じがします。
風があって涼しいです。
そちらは豪雨大丈夫でしたか?
アバター
2024/06/04 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はプーちゃんと仲良しかな?
こっちは今日もお天気晴れてるけど風何故かめっちゃ強いです~
室内にもよく入って来るから涼しくて過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
土曜日迄お天気は安定してるみたいです。
かえでさん今日もプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.