Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデーOk牧場(^_-)-☆でした
又一日の始まり、こうして平和に毎日が
過ぎてく「幸せだな~」って、毎日感謝
して、過ごそうと思います(^_^)(^_^)
そして、書く事も特になし、、今日も皆さん
元気で過ごしましょうね(^_-)-☆
よろしくお願いいたします(ペコリ)

アバター
2024/06/04 11:03
乙女(旧)さん、人間の欲って、
限りが無い様に思えます;;欲張りの
欲では無くて、単なる欲、言い換えれば
希望?誰しも今日より明日、明日より次、、と
欲の無い人っているかな~ 此方朝方曇り;
洗濯したのに~って、、今は晴天、良く乾きそうです。
アバター
2024/06/04 10:57
nokoさん、うん、生かされてる^^
此れも、感謝、感謝です、矢張り
高齢共成れば、全てに置いて心の
何処かで有難いな~って、、ね
今日も宜しくね~
アバター
2024/06/04 10:54
花ぴんちゃん、毎日の事で書く事も
有る訳ない、、、でも、優しい皆さん
こうしてコメント呉れる事に感謝です。
何でもない触れ合い、、之で、良いんだよね^^
毎朝花ぴんちゃん、の情報見る事から一日が
始まる私、此れも、感謝、感謝です(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/04 10:49
すみれさんも早起きなんだ、私の相方も
早起きで、どうかしたら、3時には起きてる;
だから私が彼より早く起きることは無いな~
だからね、目が覚めたら(大抵4時前後)起き出して
お茶だけ入れて上げて、後はPc開く^^そして
5時には朝食、早いでしょう;そして6時前から
ウオーキング開始、大体この流れで~す(^_-)-☆
今日も宜しくね~♪♪
アバター
2024/06/04 10:44
りりさん、其れで良いんだよ~
無理して書かなくても、自分が幸せと
感じれればOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/06/04 10:43
にこりんちゃん「しあわせ」と
感じれる、幸せ、、良いですね~キラキラも
Ok牧場(^_-)-☆今朝は良い天気で、よし、洗濯だ~と
途端に曇り、、アチャァ~でしたが、今現在、又
青空が、、┐(´д`)┌ヤレヤレです^^
アバター
2024/06/04 10:38
ひまわりさん こんにちは^^
昨日の平日キラキラが大量だったので
今日のピンクデーはもう少し欲しく感じますね^^;
私って欲張り(-_-;)

なかなかお天気がスッキリ晴れません
予報では雨はなさそうですが
雲が多いと洗濯物を外干しするのに勇気がいります
明日は気持ちよく晴れるといいな~
アバター
2024/06/04 09:05
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ3+10個
最低でも二桁だから良しだわ~^^
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

そそ!最近生かされていることに感謝してることを思うようになってるわ~
幸せよね~
今日も無理せず楽しく過ごそうね(^^)/
宜しくね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/04 08:47
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、
 毎日が同じように過ぎて行く  幸せ
 毎朝同じような挨拶ができる  幸せ
 散歩で名も知らぬ花に出会える 幸せ
など等、身の回りには気づかない幸せが一杯ね(*^_^*)

6月の各種イベントの確認が出来てホッとしています(*'▽')
今月のニコみせイベは黒ガチャで良かったわ~♪
コラボイベだとPコインが必要ですものね、
でも、そろそろサンリオとかのコラボイベントが来そうですよね。

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/04 08:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。 
ひまわりちゃんも早起きですねぇ~♪  
私は早寝早起きで4時には目が覚めます 
音を立てると家族が起きるので 
BSのドラマ見てます(#^.^#)
今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/04 07:15
今日のキラキラ、ひまわりさんとご一緒でした^^
日記、書くことないのも幸せなのかもですよね。
普通に過ごせている…それでいいんですよね。
アバター
2024/06/04 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうは相方が4だったので,ほっとしたわ。
平和に位置に利はじまりますね。
わたしも幸せです。
きょうも楽しくすごしましょ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.