Nicotto Town



今日のユーチュバー12

今日のユーチュバーは、「まるみのキャンプと車中泊」のまるみさんです。


まるみさんは、タイトル通り、キャンプと車中泊を楽しんでる女の子です。
時々、お兄さんでききますね。二人でツーリングしたりとかしてます。
大体、琵琶湖とかふもとっぱらとかに出没してるみたいですね。
後、高速ターミナルのPAで車中泊する際は、お風呂とかあるPAとかに泊まってお土産製品で夕飯作ったりとか楽しそうでした。

やっぱり、何個かULEあげときますので、良かったら見ていってください。

まずは、初キャンの時の↓
女子キャンプ、初めてのソロキャンプは失敗だらけ!だがそれがいい↓
https://www.youtube.com/watch?v=v1U8ld6t8o0

お兄さん出てきた回↓
キャンプ女子兄妹キャンプで虫に怯えて激怒した夜兄はポンコツ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZGtpRp-oYnw

他、個人的に好きだった動画↓
キャンプ女子ほぼダイソーで集めた自作の焚き火台で鉄板料理を楽しんだ庭デイキャンプ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MxvhrHxovBQ

ワークマン全身ワークマンで真冬のキャンプを乗り越えられるか庭キャンプで検証してみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=QxBxqHNpqjQ

キャンプ?訳ありフリーランスがキャンプ気分を味わいながら働く一日(Anyproポータブル電源プレゼント企画)↓
https://www.youtube.com/watch?v=lf56uJXZZf0

怖くない?深夜のサービスエリア車中泊の楽しみ方(シエンタファンベースで女独り車中泊)↓
https://www.youtube.com/watch?v=_cmN0df9OzA

女独り車中泊0℃のクリスマスに一人高速車中泊(刈谷ハイウェイオアシスPA車中泊・シエンタファンベース)↓
https://www.youtube.com/watch?v=Uc1egU5U_Fc

まるみさんの動画も、もっと、面白いのが沢山あるので、また、紹介したいと思います。
明日は、まるみさんとセットで一緒に見ている「徒歩キャンパーいずみ」さんの動画を紹介したいと思います。

それでは、またね~☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.